今年ももう6月!

日が経つのは本当に早いです。


庭の紫陽花も咲きはじめました🏵





家の中では
近所の商店で『もう花が終わったから』と
去年、無料でいただいた胡蝶蘭が
無事に花を咲かせました😍





あっという間に週末も終わり

今日からまた新しい一週間のスタートです!



私は午前中は地域の一斉清掃があり

午後はスーパーへまとめ買いに行って…

と何でもない日曜日を過ごしました笑



友達にもらったTULLY'Sの

ロイヤルミルクティーベース!


牛乳で割るだけでお店のミルクティー✨

アイスにかけても美味しいです😍



あ、夜はラムちゃんも連れて

ホタルを見に行きました💡


先日の大雨で心配でしたが

ちゃんとホタル飛んでいました✨


自然の力ってすごいですね!




大学三回生の娘ちゃんは

いよいよ就活準備。


ついこないだ入学したと思ったのに

月日の流れは早いものです😅



お兄ちゃんから入学祝いにもらったバッグ

ノーブランドですが😚

こういうのを聞くと、

二人とも可愛いなぁと思ってしまう親バカです笑



そんなお兄ちゃんはお嫁ちゃんと

趣味の😑日本大会で東京。


県予選を勝ち抜き進んだ日本大会ですが

二回戦で敗退した模様です😅


お嫁ちゃん、付き合ってくれてありがとう😂





さて、私も✨

今週末はいよいよ娘ちゃんに会いに京都です😍


今回は夫も一緒に行きます。

(実は3年目にして初🤣)


やらなきゃいけないこと、などは

何も無いのですが笑

顔を見て、一緒にご飯を食べられたらなぁと

思います♡


それまで仕事、頑張るぞー✊✨