こんにちは!


今日から4日間のGW後半スタートです。


今日はもふもふラムちゃんをトリミングに出して



(低脂肪おやつを食べられるようになりました)


ラムが帰ってくるまで

朝から庭の草引きです💦



旦那さんは草刈り担当

(芝生じゃなくて草ですw)



私は裏の草引き



地味に砂利敷の草引きがツライ…😂



只今、休憩中。

無理は禁物ですよね(笑)

 



これ、前回のチョコより美味しい✨




ついでに、先日のお出かけの続きです。



惣河内神社の近くに

『おやまのアトリエ キズナ』さんという

古民家ショップがありました。







癒やされ空間で素敵でした♡

(何も買わなかったけど😅)



それから、山を降りて

 

母恵夢スイーツパークへ寄り道。




こちらでは 
愛媛銘菓の母恵夢の工程を見たり
出来たてを購入することができます。


隣ではフリーマーケットをしていました。

もう閉店時間で片付け中で
多肉植物とピアス、どちらも値下げしてくれて
100円で購入出来ました😆


曇り空の1日でしたが 

(写真も暗いな〜)

行き当たりばったりのお出かけにしては

充実したものになりました😚





さ、後半は何をしようかな?


息子くん夫婦はお仕事だそう。


先日、仕事で褒められた✨と息子くんから

連絡がありました。


いくつになっても褒められたい息子くん(笑)

ペイペイで300円✨贈ってあげましたよ😁



娘ちゃんからは

コアラのマーチでお兄ちゃんの名前があった!

とファミリーラインが。




なんと!
ちょうど私もコアラのマーチ食べてて🤣
(先日の餅まきの景品♡)
息子くんの名前が出てきました!

面白い偶然で嬉しくなりました😚




娘ちゃんは相変わらず部活とバイトで忙しそうです。


家族バラバラのGWだけど
みんな楽しく過ごせますように✨


皆様も良いGW後半をお過ごしくださいね😍