こんにちは!


今日は風が強いですが良いお天気!



庭先でご近所さんとおしゃべりしていたら

日焼けしそうな日差しでした☀



荒庭の植物も少しずつ花が咲いてきましたよ🌸



↑息子くんの一歳の誕生日記念に買った
さくらんぼ🍒
小さかった苗が大きくなりました🌸


↑枝垂れ梅


↑椿


↑れんぎょう


↑たらの芽✨
早速、天ぷらで食べよ♡


↑水仙


↑芝桜🌸


↑ムスカリ
花言葉は『明るい未来』✨



↑ラムの散歩してたら

知らないおじさんに苗をもらったもの🤣





以前、アップしたソテツの花も

赤い実がついています。



毒があるから食べられないらしい(笑)







昨日の日曜日、

髪をカット&カラーに行きました🎶


またまた短くボブにして

春らしくピンクブラウンにしてもらいました🌸



その間、旦那さんは趣味の献血💉

(すいません💦私は出来ず)




私の方が先に終わり、

大街道献血ルームへ向かうと

ものすごい人だかりです!



なんと、テレビ番組『モニタリング』の
透明カラオケBOX🎤が来ていました🎶

歌手のシェネルさんをちらっと拝見出来ました😆

95点以上で一万円?!
いっちょ、歌っちゃろか!
なんて言ってましたが(笑)

受付もものすごい列で休止中、
面接もあり、倍率もすごかったみたいです🤣
みんなすごいなぁ✨



毎度の『おるがん』でランチして帰りました。

 


デザートまでしっかりいただきました😁




今夜、娘ちゃんが帰省します♡

が、今夜は息子くんちにお泊まり😂


お嫁ちゃんと3人楽しく過ごして欲しいです💕



明日は、みんなで晩御飯の予定♡

楽しみだなあ✨




ラムも連れて行ってくれるよね♡??


ごめんね😅
お姉ちゃん連れて帰るから
良い子でお留守番しててね(笑)




最近、本当に良かったドラマ

Netflix『ドクタースランプ』



母親の気持ちが痛いほどわかり、
母親目線で見てしまいましたが😂


辛い出来事から立ち直る
家族みんなに泣けました😭


オススメです✨