こんばんは!


今週末は暖かかったですね😊


ドライブがてら

こちらでは有名な菜の花スポットに行ってきましたが

みんな考えることは同じなようで


大渋滞で車も止めることが出来ず

車窓からチラッと見て終わりました😅





梅?かな。
あっという間に、もうすぐ春ですねぇ~🎶





今月は娘ちゃんの二十歳の誕生月です✨

記念すべき二十歳の誕生日😍

せっかくだから
顔を見て御祝いしたくて✨
大学の地へ行きたかったのですが

娘ちゃんに
『部活でスケジュールが埋まってる💦』
と却下されてしまいました😂

でもお友達とお祝い会の予定もあるようで
娘ちゃんが淋しくないなら良いなと思います♡


で!
悩むのは二十歳の誕生日プレゼント🎁!

何か記念に残るものを贈りたいのですが
娘ちゃんも今は欲しい物が無いみたいで。

何が良い?
と聞くと

『手料理を送って〜♡』
と、可愛い返事がありました🤣


そう言われると
料理下手な母も頑張りますよ〜。




さばの味噌煮や煮込みハンバーグ、
すき焼きからお好み焼きなどなど。
冷凍して明日、発送しようと思います🎶



娘ちゃんは今朝も部活で5時半起き!

『朝早いから起こして〜🙏』
とお願いされて
それから仕送りの料理作りをして…と

離れているのに
身近に感じられた週末でした(笑)




それにしても
誕生日プレゼント🎁どうしようかな?

皆さんは二十歳の記念に
何を贈られたのでしょうか☺






仕送り料理の余り物での夕食後は
お土産でいただいた名古屋のお菓子💕

名古屋もまだ行ったことが無いので
いつか行ってみたいなあ🎶

推しのライブとか無いかな😁







今週、新しいアルバムが出ました✨
タイトルは『Happy&』

なんて読むのかな?と思っていましたが

卒業などの節目が
ハッピーエンドで終わるのではなく
これからもHappyが続いていくという意味で
ハッピーアンドなのだそう🎶

とても可愛い曲です。

家事をしながらミュージックビデオ…
いや、ミュージックビデオ見ながら
家事を頑張りました😁