今日は11月29日

『良い肉の日』だそうですね!



実家の父から

『良い肉の日らしいから、

 焼き肉するから食べにおいで😊』

と、朝から電話がありました(笑)


ハイ!喜んで😍!!と

夜、旦那さんと行ってきました🎶

実家だと良いお肉が食べられて嬉しいです😁





実家でワイワイ焼き肉していると


娘ちゃんから電話📱


『売り切れだったー😭』って。




11月29日✨


なんと!今日は

生まれて初めての推し🌟

n.SSign(エンサイン)の

日本デビュー日なんです😍



娘ちゃんは大阪の大学に通う

高校時代の親友と遊ぶ約束をしていたので

イベントをしていた

HMV心斎橋店へ行ってみたそうなのですが


残念ながらデビューアルバムは完売!!



親目線ファンの私は

『良かった✨』

と言ってしまいました🤣



ちなみに私は

しっかりネット予約で購入済ですよ😁👍



日本デビュー曲✨

夢を追いかける、元気が出る曲です😊





日本語の歌が上手!


メンバーの一人だけ日本人です。

分かるかな?(笑)