ラムちゃんのヘルニアも大分落ち着いてきたようなので


久しぶりにトリミングをしていただきました🎶



↓ ビフォー





モサモサの唐揚げくん🤣


それが

↓ アフター✨



スッキリ💕


アタシ、また可愛くなっちゃったワン

テヘペロ♡






今日は仕事が早めに終わったので


車検の見積もりをしてもらいに行きました🚙

 


息子の車も車検が同じ月なので、


息子も誘って(ペア割引がある為🤣)🎶



息子も仕事がお休みだったので


遅めの昼食を一緒に取りました😊



お好み焼き 大地





広島お好み焼き🎶


私もしっかり食べちゃいました😁


これでもハーフサイズにしたのですー。



車検の予約も済ませて


息子も久しぶりの我が家へ。



ラムのヘルニアを心配していた息子ですが


元気いっぱいお出迎えする姿を見て


一言


「なんか、想像と違う😂💦」


と🤣



ラムちゃん、元気になってホントに良かった💕


でも、調子に乗って無理をしないよう


気をつけなきゃね😂