本日、希望企業の最終選考だった息子くん。


一人暮らしなので私も心配で😅💦




朝から





起きろー!!とLINEしまくり🤣




県外なので、バスに乗り遅れたら大変💦






起きてるよー🚌と連絡があり



とりあえず一安心でしたが😅





私も結果が気になり一日中ドキドキ💦








夕方になり、



面接どうだった?とLINEしたら



息子から大興奮で📞かかってきました!






『内定もらったー😂‼️』






良かったねー😂🎉



結果が出るのって、後日じゃなかった⁉️



『面接が終わって部屋から出たら


 採用担当の人達がサプライズ的に


 待っててくれて号泣😂‼️』



内定第一号らしいです😭



良かった、良かった😂‼️





ただ今、大学3年の息子くん。



とりあえず‼️きちんと卒業して!



海外勤務の話もあるので



英語力を高める努力をしてくださいね。



と言われたそうです❣️





うん!期待を裏切らないよう



しっかり頑張ってね✨🎉






ホント、良かった… 😂




実は、



昨年12月に一年半付き合った彼女さんと



お互い就活で忙しくなり別れたそう😅




その後、三人に告白されたのに



『どうせクリスマス要員よ😑』




と断っていました💦






… 人間不信⁉️  病んでる⁉️⁉️笑






そんなこんなで




今回、最終選考でもしダメだったら




引きこもりになるんじゃないか?と




母は少し心配しておりました🤣




なので、ホントに良かったー😂




新たな目標も出来たようなので、



気持ちを切り替えて✨



卒業できるように



しっかり頑張ってね😊