在宅勤務の経験者です


コロナ禍では

職場の人口密度を減らすために

順番に在宅をしてました


お客様が来ない職場だったのでできたことだと

思っております


私は家では出来ない人ので

在宅勤務より出社派


メリハリつけられないから


帯状疱疹のときだけは

PC持ち帰り

上司と相談しながら

お仕事してましたね

病気だったけど

部下が育休中で

バイトさんしか部下がいなくて

結局私がしないと締切に間に合わなかったので

致し方無くの選択が在宅勤務でした


出社は

私はダラダラせずに仕事ができるところと

オンオフの切り替えがしやすいことがメリットです


在宅勤務は

通勤ラッシュに巻き込まれないことと

(某職場だったら)

嫌な奴の顔を見ないで済むことかな?


なんて後ろ向きなメリットでしょう笑


何はともあれ

出社するのが合ってます💜



多分使ったことのあるお写真だと思いますが

五男坊🐥


うちの五男坊が2ndアルバム出すらしいので

早よ予約せなあかん💦




※画像はお借りしております

出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する