衣替えは暦通りに少しだけしている状況です


年中長袖着てるし

年中UNIQLOのパンツ履いてるし

ヒートテックかエアリズムの組み合わせでなんとかなるし

全くおしゃれでなくものぐさなもので

だらしないことです


スーツ着用が多くなりましたので

ガッツリスーツとソフトスーツ

着崩したジャケット着用と

使いまわしております👔


今年は5月最後の土日に

コート等秋冬物を片付けました


衣替えとともに断捨離は早よせなあかんと思いつつ

なかなか進まない今日この頃です


映画館でのバンタン

ドキュメンタリー映画ですね💜


ナムさんって謙虚やし言葉のチョイスが上手いですね

世界的大スターですが

想いを語っておられるときは

本当に普通の青年であり

大スターと思えないくらい一般的な感覚を持っておられますね


彼らはどんなふうに育てられたのかな?


バンタンのどの子も本当にいい子です💜




二週目も拝見しに行きます🐹🐱🐿️🐨🐥🐻🐰💜


衣替えのタイミング