借りパクされた・した

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私 執念深いようです


お金を借りパクされたことがあります


それも3回


万単位でお貸しいたしました


独身の頃の友人

会社の元部下(すでに退職)

セクマイ界隈の方


貸すときには借用書も取らずに

返すのはいつでもいいよ言っている手前

返してとは言えないバカな私


独身のときのお方はもう30年以上前


会社の元部下と界隈の方は数年前


甘いのよね 私



借りパクは覚えがないけど

もしかしたら何か借りパクしてるかもしれません驚き


歳をとると記憶力も衰えるので

どこかでやらかしているかもしれません


で…


借りパクされた・した で相殺ということで


ご迷惑をおかけした方々がおられましたら

申し訳ありません🙇🏻‍♀️


皆様

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?


私はカレンダー通りのお仕事です


せめて残業だけは避けたいのですが

相手様との打ち合わせがどうしてもの夜間


これ以外は頑張って時間内に終わらせて

少しでもゴールデンウィークの気分を味わいますにっこり