ウェブデザイナーになるための訓練が昨日から始まった。

習うのは、イラストレーターやフォトショップ、JAVAスクリプトに、ドリームウィーバーなど。

あとは職業講話や就職に向けた講習みたいなのがある。

4か月後、果たしてどのくらいまでになっているか、今から楽しみでもあるし、
全出席しないと修了証がもらえないので厳しいですが、なるだけ出席はして
欠席しないように普段からの生活リズムもつけつつ頑張りたいと思います。

今朝と昨日帰ってから少しウォーキングをしました。
70kg台になってしまったので、少しずつはじめようかと・・・

近くのコンビニ(ファミマ)まで歩いていって雑誌などを読む!!
なんともせこいですが動機づけにはなるかと^^
楽しみながら痩せれるのがいいですね!!

こちらも数か月後どうなっているか楽しみ。

もう2~3時間前に朝食をとったのに、お腹がグーグーいってます^^;

パンと快適生活のスムージーという粉末を低脂肪乳にとかせたのを
毎日の朝食としてとってますが、やはりそれでは物足りない感じですかね、
まあとりすぎも体に悪いので、このぐらいがちょうどいいのかなと思ったりもします。

今朝は少し曇り空から少し雨がポツポツ。
カープは6連勝ですか?

ニコ動画で父に動画中継を見せてあげました。
今日もやってるのかな?
無料なのはいいのですが、解説者がいないようで少し不満の父でしたw

ではとりあえず今日はこんなところで

(/--)/~┻┻ 彡☆★