1発試しに84受けてみたので
微妙な点もありましたが、
レポート出しますねー

相手はタナトスですが、一部t5混じり
(何故かバイキングとウルフライダー)
移動罠無しで、ジェムも究極のみ
神話なしだったのであくまで参考記録です。
{E7504576-3EE6-4D21-AFF2-3EF6E80B5E7C}
こちらはマグマタイタンフルセットに
神話1混じりの究極で対応

この時はパワー2.75Tくらいですね。
流石に84耐えられるか分からなかったので
t2を全部範囲に変えてます。
ここで地味に気になるウルフライダー(笑)

この結果からすると、3Tで兵種極振りなら
84までは受けられないことはないかも?

ちなみにその後他の84の人から
バランスで攻められて大人しく
盾しました。

正直このバランス攻めすごく嫌ですね。
いやらしいことに範囲がやや多かったし…

異国戦は明日だと参加できるか怪しい
ですが、訓練装備に究極で構えて
82以下なら兵種だけ寄せて、
83と84ならマグマタイタンに究極へ
着替えて、兵種予想が当たれば受ける。
85はそもそも受けないって感じを
予定してます。

下手に受けると大量ポイント献上に
なりかねないので慎重にいきましょう。