本日究極の神が7セット揃うみたいなので
課金してみました。

そこで神のジェムセットミステリーから
登場したものがこちら
{668D9DA5-FAE0-45A9-97D9-56EFF41E316C}
究極の神より上もすでに
実装されてんのかい  Σ(゚д゚lll)


究極の神はこちら
{BD865681-0082-42E0-B6D3-FA741F8776D5}
神話は究極の2.2倍ですねー

もうちょっと待てばこっちがパックに
入るかも?

存在するならブログでちゃんと教えて
欲しいですよねえ

まあレベル6が1個以外手に入らなかった
ので、手に入ったのはかなり
ラッキーだったのかな  (^^)


以降は前回へのコメント絡み

神のジェムセットよりは
守護防衛力のジェムセットの方が
強いですが、精鋭の神のジェムセットや
究極の神のジェムセットがあるなら
そっちの方が強いです。

私が研究してないからかもしれませんが、
セットボーナスはそこまででもないので
精鋭セットにするより余っている究極を
混ぜた方が強くなります。

同様に究極セットより
究極3神話1の混合の方が強いです。