ここ4日間で神殿30に加えて
軍旗と神のジェムが登場して
攻撃も防御も派手にあがってますね。

まずは神殿から
{5CEAF66B-11F2-4BD3-8846-174E44B431EA}
上昇幅はそれぞれ
攻撃+120000%
防御マイナス+2600%
ライフマイナス+9400%

さらに3つ同時に使用可能になるので
攻撃+245000% 防御マイナス+2600%
とかになるのかな?
ライフマイナス使うのかもしれないけど

次に軍旗ですねー
{9C35E115-9D3E-4EDB-95AF-B72B97A565F0}
{8045D3AD-2E00-4A0D-B75D-C5AF1C210B19}
{3F0B9B90-6E89-4576-866D-F2B7ECB8309A}
攻撃+100000%
兵種の防御マイナス+1000%
防御力+5000%

防御力5000%は欲しいけど軍旗だから
外から見えるんですよねえ
クームタイム少ないから直前で
付け替えるのもありですが、
キャンセルされた時すぐ隠せない
(隠せるけど30分使えなくなる)
っていう問題点があります。

最後にジェムです
{42E4A7B7-D25B-4E33-806C-38AC4088DE01}
{85070BE7-BDF0-4938-B518-A7BECDD1B000}
{AA1A0D75-4E89-4705-956D-9274EF3CEA9D}
{0562BC2E-8924-4D07-950C-A2FD7906BD8B}
攻撃力70万%
防御力10500%
タイプ防御マイナス7000%
防御マイナス1400%

上がりすぎー

軍旗3つ揃えてt6研究終わるよーと
言って次の日にこれだから性質が悪い。
まあ何かくると予想は出来ましたが…

ちなみに精鋭の神でも今までより
いいと思います。
普通のはちょっと弱いかな?
究極の神はセットじゃなくても
使った方がいいレベルですね。

ちなみに気になる割合ですが、
同盟の方によると、登場した日の
11800円の1パックだと
究極は1セット揃わない程度、
精鋭も2〜3セット止まりみたいです。
ミステリーチェストの方は平然と
レベル5以下が出るらしいので
あんまり期待しない方がいいかも。


クナイでt2が10B以上燃えたりと
なんか愉快なことも起きてますし
楽しい時代ですねー

次回の異国戦では、攻撃側は恐れず
どんどんチャレンジしてみて下さい。
受けは確実に捕らえるくらいじゃないと
大量ポイント貢献の恐れがあり
かなり危ないと思います。