前々回の異国戦の順位が低かったので
前回は下位グループでの参加となったの
ですが、相手も下位なせいか、
全然撃たれませんでした。
セットされても着替えしてないのに
キャンセルしてどっか行くし
900Bのモンハン装備ですら
来なかったのでどうしようもない…



というわけで、皇帝戦のレポート貼ります。
ライカン+クナイ2本で670B vip36
援軍のほか、祝福も全部受けてます。
{5817F6DC-4DF9-48EA-A9E0-2A894923A170}

{6D1646CD-D967-43D7-8865-9136D2B6B11E}

{9788E894-F604-4EF6-8B54-B74E2966064A}

{CBB02656-1DBB-4C0E-99A9-E8CB427EA601}

{D5890490-20D1-4BA1-A432-53DE80B1FDAA}

{99DE816D-E094-4452-8E64-25761CEBA972}

{E99EECE0-7587-4EFF-BEA8-4D47BE97069B}

{C3BB8167-BD78-4A36-B3B7-23A688CEB4B2}
ちょっと被害が少ないかな?
燃えたから人は集まって来たけど
1発で帰る人が多かったので、
入れ替わりになってあまり大勢には
集られなかったです。

もうちょっと研究進められれば
このパワーでも捕まえられそうでした。
でも移動式罠が少ないから
もうちょっと強くないと駄目かな?

最後のレポートは、連続で撃ってくる人に
兵種をt2が1.5B分偏らせた結果です。

この人に限らず、騎兵がほとんど
だったので、歩兵多め、範囲少な目が
現状にあってるかもしれません。