今回ポイント制度が変更になりました
{C20B86CF-788E-4448-938D-D30CAC6DEDDC}
被害役はt2で決定ですね。
t3以上の方が硬いとか思っても
t2を雇っておきましょう。

攻撃側がポイント高いから、聖地はあんまり
保持しないでもいいのかな?
t3以上のポイントが高いので
空にされたりするととんでもなく
ポイントもってかれますね。




今回は兵士を大量に増やして
水龍で燃え続けました。
{37C3BAD3-8F33-4C23-8737-BBFF8F9E4F1F}
大体こんな感じですね。

兵士40Bから始めて1〜4億人ずつ
やられてポイント稼ぎました。
お互いにポイント入るwin-winの関係
でした。適度に燃えてれば撃ってくれます。


兵士が減ってきたらマイルストーンとか
使用して被害が変わらないようにして、
被害が大きい相手に兵種を合わせて
なるべく満遍なく燃えながらも
被害を極力減らしています。
同じくらいの相手に集られると
調整が楽でいいですね。

ただ、一人だけ痛いのがありました。
{905BDF38-65E2-41FD-88AD-AB10AA30C6A4}
装備は水龍でブースト等も上と大差無い上
兵士も多いんですけど4420万でこれです。
多少兵種で弱点突かれたけど…

気になって偵察してみたところ
{0422194B-3D40-489D-9CEC-594EB891CAB7}
研究カンスト!

英雄レベルも79なのでほぼカンストですね。

被害が大きいのもそうですが、砲台で
差がありすぎて調整が大変そうです。



今回燃え続けてみた感想としては、
毎回キャッチするよりは
ポイントが断然稼げますね。

パワー抑えるなら研究とかの方が
硬くなるんでしょうけど、
長く燃え続けるなら兵数が多い方が
いいので、そこでも差が出てきます。


キャッチするのも楽しいし
これからどんな方針にしようかなー