本日は英雄レベル上限が80まで
上昇しました。

拠点攻撃側の強化としては

レベル76
部隊攻撃力2000%

レベル77
部隊攻撃力3000%

レベル78
部隊攻撃力2000%
同盟砲だと更に2000%
バトルマークの対象に攻撃時
防御マイナス1000%
ポーション下限75%上昇

レベル79
部隊攻撃力10000%
ライフマイナス2500%

レベル80
同盟砲攻撃力30000%
ポーションに攻撃力1000%


合計
攻撃力+50000%
防御マイナス+1000%
ライフマイナス+2500%
ポーション下限+1000%


防御側の強化は

レベル76
部隊防御力+2000%

レベル77
部隊ライフ+5000%

レベル78
部隊防御+2000%

その上にもありますが、
どうせそんなに上げないですよね?


また攻撃力がかなり上がります。
防御マイナスじゃなくて攻撃力なのは
クナイとセット装備の実力差を
縮めようとしているのかな?


基本的に英雄レベルは64とか71とか
防御が上がるところで止めている
人が多いと思いますが、
罠だろうなーって逆に分かりやすいので
多少パワーが上がるのを受け入れて
レベル上げるのもありだと思います。


今日受けた77はこんな感じでした。
クナイ受け 相手のバトルマーク研究57%
ジェムも変なのでまだカンストで
どれだけ痛いかは分かりません。
{5D183B6B-D774-4BA3-8D48-0FC53A1ECD98}
{8E8B47A4-52C5-4BDF-A754-A6FBC33DADF9}
{DE9734B6-B101-4689-B603-12B4AD3358D7}
ポーションとマイルストーンは未使用
援軍はちゃんと入ってます。

蛮族だったのでこの前実験して
蛮族雇うようにした効果もあるかも
しれませんね。


最近課金できていないので
兵士をかなり増やして対応しています。
それでも兵士増やしすぎたかな?
パワーは今600B届かないくらいです。

バトルマーク研究とか進めたいなあ