皇帝戦で受けたレポートのうち
5000万砲を中心に掲載します。
兵士は途中でちょくちょく増やして
ますが、t4が3B固定で残りがt2で均等です。
こんな感じですね。
種類少ないから見やすいでしょ(笑)
{425FE273-2F82-441F-88BB-4F0E2BC71B11}
パワーでは390Bで始めて後半は430B
くらいになってますね。
全部水龍で釣ってクナイ×3での受けです。
部隊防御はベヒモスブーストや
ポーションも合わせて13800%くらいです。

1回目 援軍なしでルナ
{6E923CFB-1F61-4510-BDF1-47ED37670839}

2発目 リア
{DCDC24B3-A457-4ADB-800A-ACB11526B669}

3発目 リア これは水龍受けかな?
{18F13906-1A55-4E2D-8225-362BFCCB1F1E}

4発目 ステュクス  5000万には
ちょい足りないけど一番痛かった…
{5AB1F1C7-61E2-4892-9C27-13191D012A2C}

同じ人から何発か受けてから
駐屯所でt4範囲を9億増やした結果
{6637C921-40EA-4CC2-B2C3-E6F9096526EF}

↑と同時に突っ込んで来たリア
{EC6EFC0F-61E1-46A2-B799-AB985407E1E5}

最後にルナ
{CAEF6EEA-EFF3-4CC7-92CC-7CDDD325A337}

多少聖地から離れても人が少ないところ
の方が沢山撃たれましたね。

クナイ×3で燃えたのが多いのが
悔しいけどカンストばっかりだし
まあこんなものですかね。

もうちょっと防御上げておけば
500B以内で偵察阻止したまま燃えない
拠点は普通に出来そうです。
インしてない場合に対応するなら
550Bくらいかな?

アイテムブーストも使えば400Bでも
十分燃えないんじゃないですかね?
vipなどによってはそれ以下でも。

まあ駐屯所使えばパワー関係ないし
全部捕まえられるとは思いますが…


ちなみに水龍のまま受けたら
ほとんどでそれなりに燃えましたよ。
やっぱりクナイ強いですね。


追記 
終了間際にいい感じに
比較できました

ルナ水龍受け
{D603A59F-6FF9-4DEA-9C8F-D30123978D87}

クナイ×3に変更
{7B8CFDF4-90BF-4709-A856-E0ECC76EAA42}

駐屯所から範囲t4を9億増やして
パワーにして32B増加
{725679D7-E2E2-4EF8-A42F-A800ED39747D}