どうも、底なし池です。

本日はちょっと皇帝戦の外側で
のんびりと罠を張って楽しんでいました。
トップクラスのコアを受ける
いい機会でした。ニケも受けましたよ〜

まずはポセイドン390万   
{C8214B06-619F-41AC-8108-105A3B4B0278}

{A1D307AC-E635-41C1-979B-76C379E13D72}


次は単騎アレス  モンハン装備受け
{E6DC98D3-DFA7-4CCC-A9ED-0EB3A767BA0D}

{89EDA75F-B92F-4601-8DC4-D44192D2E3DA}



通知に気付かずアレス450万 
モンハン装備で受け
{4CB34D76-C170-4240-BF78-1728FE83C491}
これは痛いなー


燃えてたからかゼウス単騎 
兵士減ってたから一応着替えました
{2B328367-9D32-4BA7-B950-0BA0388C7C06}

{E46315E0-26FB-4900-9E62-E69E11B5F2F2}


燃やしてきた人のアレス
ちゃんと着替えての受け
{78AC0068-C105-4067-81E3-F0ACFE2D8268}



そして本命 ニケ480万
{8A671A6D-220D-4B64-82DB-C4EDF3F1CAAF}
兵士減ってたとはいえ
燃えるんですね。
アレスにやられてなければ
燃えなさそうでしたが、
(範囲がかなり減ってた)
540万の砲ならそれでも燃えてたかな?

モンハン装備に付けてたジェムを
防衛装備に付け替えれば多分まだ
75億未満でも受けられるかもしれません。

これで満足して一旦帰って兵士を
元に戻しました。


そういえば、開放やクイックを
当然のように求める人がいましたが、
皇帝戦の国ではそんな決まりがあるのかな?
捕まるやつも多いし、クイック処刑なんて
罠城の課金じゃそんなに持ってませんよ。

引っかかったのは相手ですし、
祈祷所ボーナスのためにも英雄には
死んでもらうので、捕まったら
潔く毒人参を飲んで欲しいと思います。






以下コメント返し

罠師R さん

リブログなんて機能があったんですね。
人のところに載せられるなんて
恥ずかしいから今後は制限するかもです。

考え方は人それぞれで面白いですよね。
自分が楽しければそれが1番です  (^ ^)




罠師のひと…  さん

私はニケも結構強いと思いましたが、
何度か強い方から受けてみないと
まだよく分かりませんね。


行軍数はかなり影響が大きいですし、
行軍以外にも蛮族罠などのえげつない研究
でもブーストが上がるのものはあります。
他にもvip、建物、使ったブーストアイテム
コア作成時の運(ランダム)によって
同じような相手でも結構違ったりしますよ。
あとはカスタムボーナスとかかな?
その辺は詳しくないですが…

私も今回のニケで燃えるまでは
大抵の相手だと被害は1万ちょっと
だったので、ほんのちょっとの差で
被害が跳ね上がる可能性も高いです。