こんばんは


昌磨くんの記事を見つけました



羽生結弦がフィギュアスケート界の王者とすれば、もうひとりの代表、20歳の宇野昌磨(しょうま)は若きプリンスギネス認定の4回転フリップジャンプを軸にした高難易度のプログラムと、曲と一体となった心を揺さぶる表現力で観客を魅了し続けている

そんな彼、日本では“しょーま様”、ロシアではタチアナ・タラソワやユリア・リプニツカヤから“ショーマチカ(しょーまちゃんの意味)”と呼ばれるほど、国内外のファンをメロメロに

オリンピックでの彼の活躍を讃え、ジュニア時代の12歳から現在までのかわいすぎる国民の弟のベストショットをお届け!

新シーズンに向けて、着々と振付などの準備を進めている宇野選手。今後の活躍から、ますます目が離せない!




 

さて
フレンズオンアイスでの昌磨くんの投げキッス動画が消されてました

この絵が、かわいくてブログに上げる事も了解して頂いたのでどうぞ




本当に一列めの観客席にそっと投げキッスしてましたね
かわゆい投げキッスだ〜〜



さくらこさん
快く掲載許可してくれましてありがとうございます照れ





さて、ここからポケ活


先日は午後から休みを貰っていたのでイオンへ
ちょうど銀のたまごが出てました拍手拍手


でも



その後毎日15時に開催
マクドでのレイドバトル

Σ(*゚ェ゚*)エッ




また出ました



 私のチーム色
久しぶりに二桁ボールゲット



これだけあれば大丈夫と思っていたのに



三連敗
どーして〜〜〜〜えーんえーんえーん
こんな連敗は初めてかも



それから今日購入してきました






宇野昌磨  撮りおろしSPECAL

カッコ良い〜〜ラブラブラブラブ



特別版はいつ届くかなぁ
楽しみ〜〜