前回の昌磨くんの世界ランク1位について


この順位はワールドスタンディングの順位でして
直近3シーズンの総合成績です


これに対して
ワールドランキングは現行シーズンのみの総合成績です


今回のワールドスタンディングで1位とは
3シーズンの成績が安定して上位に入り、総合成績が1位ということです


3シーズン連続して大崩れする事なく、コツコツと試合に出場し良い成績を残してきた
これは素晴らしい事です



本当におめでとう拍手拍手拍手




さて、私にもカレンダー届きました
こちらは壁掛けカレンダー





かっこ良い写真ラブラブラブラブ



課金は負けではない、手段です
勝つための手段です と思っていたけどちょっと違った?



そして今日はポケモンのイベントの日でした




今回はチコリータ大量発生




色違いもいくつかゲット
左が普通で右が色違い



進化させたらこんな色
右が色違い 微妙な違いですね爆笑



疲れたのでひと休憩してから


ミューツーレイドバトル
とにかくこれが嬉しくて
ゲットできました
初回は逃しまして、2回目でゲットです爆笑



このレイドバトルが終わった時に変な物がいる事に気づいた


何これ?
新しいポケモン??



と思ってボールを当てたら殆どメタモンびっくり
一つだけチコリータでした


なんですかね、これ?
メタモンは全然いらないんですけど…



しかも大量発生


気持ち悪いえーん


そして
7キロたまごからバリヤードは二体出たけど



↓ケンタロスは出ませんえーん

友達はバリヤードもケンタロスも出なくて 
ストレスになってる様子
分かります〜〜
この前私もエクセレントカーブがなかなか出来なくてストレスでしたからショボーン



期限は今月いっぱいです
7キロたまごから出るポケモンは自分が頑張って出せるものではなく、運だと思うのでどうしようも無いですから…えーん




ではまたバイバイ