昌磨くんは日本に着いたようですね
ロンバルディア杯お疲れ様でした
優勝おめでとう🎉🎉🎉





まず、素敵な昌磨くんから


この月光の衣装が素敵ですね〜〜 
昌磨くん、白がこんなに似合うとは
ちまたでは、ウエディングドレスのようだとも




こちらは、何やら右手を気にしています




表彰式の準備中、暇過ぎたのか、怪我した右手の部分を触ってる
まだ違和感あるのかな?




トレーナーデミさんと乾杯

お酒も飲めるようになったのに
お水はちと寂しいなぁ




こちらの記事は
昌磨くんに太鼓判を押したマルガリオ氏の評価


02年ソルトレークシティーオリンピック(五輪)アイスダンス銅メダリストのマウリツィオ・マルガリオ氏(43=イタリア)が宇野に太鼓判を押した。

会場を訪れ「常に準備ができている選手の1人であることは確か。毎回高く目標を上げていき、より難しいことに挑戦しているのは驚くべきこと」。五輪を経験しても変わらぬ姿勢を「責任感を持ちインテリジェンスな選手なので、(満足してしまう)問題は起こらないだろう」と評した。



昌磨くんの写真

https://www.instagram.com/p/Bn0T6xCnyA8/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=11k97m267jasg


ところで
17日のアクセス数が今までで1番多くて
ちょっとびっくり
バリヤードの単語のせいなのか照れ




ありがとうございました






私の地元では見れない気がします



では、またバイバイ