自分では普通と思ってても、そうじゃなかったりってよくある事。
私も自分では普通だと思ってるんだけどなぁ・・・にひひ

長く生きてると色んな人にあって、びっくりすることもたまにありますよね。


でもそんなどころじゃない、
一生忘れられない変わった人達 日米それぞれベスト1(今の所)のご紹介

まずここ、アメリカ ナシュアにて。

車を運転してて、歩道を歩く女性。
確か蒸し暑い初夏だったと思う。

そんな天候にも拘わらず、上から下まですっぽりとフード付きの真っ黒のマントのような物を
羽織っている。

最初は遠目に
「ホームレスか・・・、こんな日に暑くないのかな。」とぼんやりと見てました。

だんだんと近づくにつれて、何か変・・・。

顔が・・・、顔がぁぁぁぁぁ・・・・・真っ赤叫び

赤いだけじゃない、なんかテラテラとギラついて光ってる・・・。

ペンキ? 何塗ったの??? それとも、血???

よく見るとマントから覗く足も赤いみたい。

新しい健康法ですか? おまじない? 何~~~っ!!!

運転中なので近寄ってじっと見ることもできず、だから尚更にいまでもあれは
何だったのか、とても気になり忘れられないのです。



そして日本は東京、新宿。
ご存知の通り、人種のるつぼであります。

数年前、仕事でその先の高層ビルを目指し、新宿駅から地下街を歩いていた時の事。

はるか向こうを白い傘をさした人が歩いてくる。

地下街だから、当然雨よけではない。日よけでもない。
変わった人がいるもんだと思っていました。

しかし、そんなどころではなかったんです、近寄ってみたら!

この人物、白い傘を高々とさし、確か白っぽい着物を着た女性でした。

地下街の端っこをたどたどしく歩いていると思ったら、なんと!





   ↓
 




   ↓  衝撃の事実がこの下に~~っ!






   ↓




後ろ向きに歩いてたんです!


何ですか??? 健康法? それともおまじない? 何~~~っ? 教えて!


さぁ日米対決いかがでした?

皆さんの周りにも忘れられないくらい強烈な人はいましたか?