題名は言いたかっただけ



どうも私です


なにやら雨がよくふる毎日で気がメランコリーな日々が続きます


そんな気分を吹き飛ばすホットなニュースがあればいいがそんなのもなく


今日も明太子をかじる


私です


そんな私がマナカナのファンだなんて誰にも言えない


どっちかっていうとマナ派ですけど


もちろんカナでもいいんですけど


沢尻エリカはなんであんなに偉そうなんですか?


工藤兄弟はどこにいったんですか?


照英はなんであんなにテンションが高いんですか?



疑問だらけな毎日にドロップキックですね


そして私は人生という最大の迷路をひた走ります



ひたひたと



びたーん


以上