君はいったい今どこで何を考えているのか

最近夜よく眠れないそのわけは多分きっとそのせいなんだよ



ゆずが好きでギターを始めた僕です



最近聞くのは電気グルーヴとポリシックス(綴り知らない)とPerfume


やっぱ電子的な音と言うか(ポリシックスはちょっと違うが)ダンスミュージックとかテクノはアコースティックスタイルやバンドスタイルしかやったことない自分にとってはやはり憧れである



異性の好みなんかもそんなもので自分にない才能をもっていることに惹かれる


音楽もそんなものだろう



『無い物ねだり』とはいうけれど

やはり現状だけで満足していてはいけないからすごく無い物ねだりというのは大事なんだろう



そんなこと思ってみました





なので私は明太子を食べて寝ます


以上