東京に5泊6日の旅行に行ってきた爆笑キラキラ


めっちゃ楽しかったなーキラキラキラキラ


そんな帰りの朝に知った。


圭人がHey! Say! JUMPを脱退すると!!!




Twitterとか見てたら悲しんでるファンが多かった。


9人のJUMPを待ってたんだもんね。




JUMPメンバーの気持ちを考えると。


残念だし腹立つだろうしネガティブな思いだらけだっただろうね。


それでも圭人の気持ちを受け入れてくれるJUMPメンバーは優しいね。




私は悲しいとかはなくて。


圭人がそう思うならそうした方が良い。


と思った。





けどジャニーズに所属したままなら。


JUMPやりながらの俳優業は無理だったのか??って思ったり。


ジャニーズ退所して俳優業に専念なら良かったのに…なんて思った。


きっと色々難しいこともあるんだろうね。






圭人がJUMPを離れてもうすぐで3年になる。


3年あれば人の考えなんて変わるものだ。


なんなら圭人がJUMPにいない間に世界だってコロナによって一変したしさ。


いつまで自由のある世界が続くかなんてわからない。


今ではマスクを外して歩くこともダメ。


新鮮な空気を吸うこと禁止。


フルキャパのコンサートでキャーキャー言えるなんて夢のよう!!!


楽しくお喋りしながらの食事すらマナー違反なんて狂った世界になったんだもの。


これからさらにおかしな世の中になっていくからさ。


やりたいことは今やらなくちゃ。





人は変わるものなのだ。





私はこの3年の間にジャニヲタを卒業した。


コンサートに行きたいとか。


写真が欲しいとか。


グッズが欲しいとか。


そんな欲が全くなくなり。


ただ人間としての圭人を応援している。


圭人が人生って素晴らしい!!!


って思いながら生きてくれたら。


私はそれでいいのだ。





気持ちが変わることを。


人生の選択を責められる。


芸能人ってのは窮屈だよな。






私はニューヨークに行った時。


すごい自由な気持ちや刺激的な街にドキドキワクワクしたお願いキラキラ


たったの4泊6日ですら刺激を受けた。


2年もニューヨークで暮らし学んだ圭人の心が動くのは仕方ないと思ってしまう。


心が動くことをする。


それこそ人生の楽しみじゃないか!!!





世の中には色んな考えが溢れてるからさ。


ひっそりと思うがままに生きるのが1番幸せだと私は思う。


今はホントに嫌な世の中だよな。





人生楽しまないと。


いつまで生きてるかわからないもの。


やりたいように生きるのだ。





圭人頑張って爆笑キラキラキラキラ


私は応援しているチョキウインク




昨日は下北沢をブラブラした。


小さい劇場の前を通ってワクワクお願い


劇団員の人が脚立の搬入してる姿に青春を感じてキュンとした(笑)


夢に向かって生きてる人はかっこいい!!!




自由に生きようクローバーキラキラキラキラ