目的地に到着!!!


ブルックリンブリッジパークキラキラキラキラキラキラ


ここからみるニューヨークの景色を見たかったのだ!!!
あいにくの雨模様だけど感動キラキラキラキラキラキラ
橋の下にある建物はメリーゴーランドなのだ。
橋の下近くに行きメリーゴーランドを見に行った。
りなちゃんが「乗りたいですー!」というので一緒に乗ることに(笑)!!!
1人2ドルと安かった爆笑キラキラキラキラキラキラ


すぐ近くにあるショッピングモールのフードコートで一休み。
どうしても食べたくなったトムヤムヌードルをニコニコキラキラキラキラ


パクチー抜きにしてもらった!!!
見た目はいまいちやけど魚介がたくさん入ってて美味しかったキラキラキラキラ


それから街をブラブラ歩いてたらスーパーがあったので立ち寄った。


アメリカのスーパーって見てるだけで楽しい!!!


フルーツの陳列が素敵キラキラキラキラキラキラ
カットフルーツがたっぷり入って安くで売ってるのもテンションあがる!!!
ジュースの缶はデザインが可愛くてラブラブラブラブ
2リットルボトルのぷっくり感も可愛い爆笑キラキラ
ここのお店ではジェリービーンズとチョコスプレーなどを買った♪♪


外は降り続く雨。


重いリュック背負って傘さしてもモッズコートは雨を吸ってずっしり·····。


連日の疲れもあり私の肩は鉄板のようにガチガチにこっていた·····。


本当に肩こりが辛くてヤバい·····チーンチーンチーン


そんなことをりなちゃんに言うと光の速さで近くにあるマッサージ屋さんを探してくれた!!


もうとにかくほぐしてもらわないと本当に泣きそうだったのでマッサージ屋さんへ行ってみた。
余裕無さすぎて店の写真撮り忘れたけど。


街中にある指圧マッサージ店でアジア系の方のお店だった。


10分10ドルなら全然払える!!!!!


とりあえずBackRubという背中や肩をほぐしてくれるコースにして30分でお願いした。


担当はおっちゃん。


なんかマッサージ始める前に英語でごにゃごにゃ言われたけど何を言ってるかさっぱり分からん!!!!!


(・∀・)ほえ???


何を言われても↑あんな反応しかできずにいたら。


「もういいよ。顔を下げて(笑)」


みたいなことを言われてマッサージ始まりました(笑)(笑)(笑)


肩をすごい力でほぐしてくおっちゃん。


しばらくしたらおっちゃんが全体重を一気に私の背中にかけてきた。


その時に聞こえた音!!!!!


ミシッバリバリ!!!!!


みたいな音がしたよ滝汗滝汗滝汗 


イメージで言うなら氷の板に力をかけて粉々に砕いたような感じ!!!!!


そこからコリをほぐしてく音がすごいことすごいこと滝汗滝汗滝汗


痛てーのなんのってゲローゲローゲロー


けど確かにコリの固まりが無くなっていくような感じがした。


あーーーやっと30分終わると思ったらおっちゃんが「More time?」って言うてくる。


(・∀・)ほえ???


って顔してたら足をパンパン叩かれて。


「あなたは疲れてる。30分じゃほぐしきれない。あと15分延長しないか?」


みたいなこと言うてきたので15分延長することにした。


本当にほぐしつくしてもらわないとっていう切実な気持ちで·····。


いやーもーそれからも痛てーのなんのって!!!!!!


拷問だったわーチーンチーンチーン


けどすっごい肩がほぐれたんだよね!!!


めっちゃ楽になって本当に感謝キラキラキラキラキラキラ


ここを探してくれたりなちゃんにも本当に感謝!!!!!


ニューヨークでマッサージなんてのも貴重な経験かもしれないねウインクキラキラキラキラキラキラ





それからちょっと道に迷い。


地下鉄に乗って。


再びブルックリンブリッジパークへ。


夜景を見たいと思って照れキラキラキラキラキラキラ


雨で夜景が霞んでいたし。


日曜日でオフィスは休みで夜景の窓の明かりも少ないかもしれない。


けど。


わたし的にはめちゃめちゃ嬉しい美しい景色だったキラキラキラキラキラキラ
動画だと明るさとか伝わりにくいけど私の目の前の景色が伝わるかなって思っておねがいキラキラキラキラ
私がニューヨーク最後の夜に見た最高の景色はこれでしたおねがいキラキラキラキラキラキラ