毎日なんだかんだと。

 
あっという間にすぎていくね。


もう8月も終わりかけてる。


圭人がいなくなってもうすぐ1年。


1年前の今頃は寂しさに打ちひしがれていたな。




圭人がニューヨークに旅立って。


私も圭人に負けないように成長する2年間にすんだ!!って思った。




今年に入り。


出会いがあり。


自分達のクレープ屋さんをオープンするという夢を叶えられた。


そして。
  

やりたいと思ったことにはチャレンジするようにした。    


叶うかな·····。


って踏み出すのを躊躇したことも。

 
とりあえずやってみた。


そしたら。
 

叶ったんだ!!!!!!


それがあるのは9月21日。


どんな1日になるんだろうってワクワクしているキラキラキラキラキラキラ




今年絶対叶えたいことがあった。


1年前からずっと言い続けてきた。


絶対に今年の10月なんだって思ってた。


そして。


それもついに!!!!!


叶うことになったんだキラキラキラキラキラキラ




動かずに後悔するなんて嫌だった。


大変だった。


めっちゃしんどい思いもした。


でもそれを乗り越えて。


今とてもいい形になったんだ。





諦めなくて良かった。


言い続けて良かった。


迷惑かけてしまうけど。


それでも誰かのせいにして諦めるなんて私にはできなかった。




毎日楽しいよ。


圭人がいなかったら。


私の今のこの日々はなかったんだよね。




大袈裟じゃなくて。


本当に。




圭人はすごいんだよ。


って。


圭人に届いてほしい。


圭人はすごいんだよって照れキラキラキラキラキラキラ





I always love you.