めっちゃ暑いっす・・・。


仕事からの帰り道。


溶けるかと思った( ꒪⌓꒪)💧💧💧




早いものでもう8月10日か!!!!!


8月はのんびりしようと思ってたのに。


やっぱり変わらず仕事漬けなEveryday(笑)
  

仕事大好きだから楽しい毎日だけどブルー音符ブルー音符ブルー音符





そんな中。


1週間前にはMOROHAのライブに1人で行ってきたりして‪(*´꒳​`*)キラキラキラキラキラキラ
めっちゃパワーもらった!!!!!


UKさんは眉毛がなかったけれど。


もーーービックリするほどカッコよかった(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)キラキラキラキラキラキラ


みっちり1時間半約2mの距離でガン見。


贅沢な時間でした。


今回のライブでは「遠郷タワー」が1番グッときて。


「スタミナ太郎」のギターのすごさにおどろいた!!!!!


あの音を作るUKさんスゴすぎる!!!!!

 
そしてあの謎メロディーというかリズムで歌っちゃうアフロさんもスゴすぎる!!!!!


やはりMOROHAはすごい。


あの2人でなきゃMOROHAはできない。


本当に唯一無二だ。




ライブ終わり。


1人で。
  

なんか珍しく寂しい気持ちになった。


けど。


友達とのLINEが寂しさ消してくれた‪(*´꒳​`*)




先ほど仕事から帰宅しまして。


私は今。


ゴロリと横になっております(笑)


超絶眠い!!!!!!


ちょっと昼寝したら。
  

ギター弾こうブルー音符ブルー音符ブルー音符




私は元気です( ✧Д✧)キラキラキラキラキラキラ