なんだかもー。


ブログを書く余裕がない!!!


けれど。


短い文章でその日の自分を残しておけるのは楽しくて。


最近はTwitter多めになってます。


juri Bって人いたら。


あー元気にやってるんだねー(・∀・)


って思って頂ければ(笑)





ブログを書くこと。


とっても好きだった!!!


毎日の楽しみだった!!!


大事な思い出たくさん詰まってるなー。


って・・・。


振り返ってるけど(笑)


辞めませんよ(・∀・)ハハハ💕💕💕


また余裕がある時は書こーっと爆笑キラキラキラキラキラキラ




今日はとても素晴らしい出会いがあったんだ(*^^*)キラキラキラキラキラキラ


私。


もっともっとギターが上手になれるようにめっちゃ頑張る!!!!!


不可能を努力で可能にしてみせる!!!!!


ギターは本当に楽しい。


私の宝物のギター。


フォルヒくんキラキラキラキラキラキラ


諭吉さん20枚羽ばたかせた甲斐があったよ。


本当に出会えて良かった(✿︎´ ꒳ ` )💕💕




色んな出会いをして。


楽しく生きようよ。




あっ。


話変わるけど。


UKさん。


眉毛全剃りしたんだよ。


やっぱやることが違うねー!!!!!


見たい・・・。


眉毛のないUKさんが見たい・・・。


UKならカッコイイに決まってるんだから!!!