今日で12。


明日で13。


明日がとりあえずのゴールだ😊キラキラキラキラキラキラ




今日も仕事は楽しかったキラキラキラキラキラキラ


毎日楽しく仕事できるってありがたいことだ。




今日は。


日比谷野外大音楽堂にてMOROHAのライブがあった。


行きたかったなーーー😭😭😭!!!!!


朝からそんな思いを抱きつつ。


MOROHAにとって素晴らしい一日になりますようにと願っていた(。-人-。)キラキラキラキラキラキラ





仕事帰りの電車で。


アルバム「MOROHA IV」を聞いていた。


空を見たり。


電車から見える景色を眺めながら。


今お気に入りの曲を聞いていた。


「米」


「夜に数えて」


「うぬぼれ」

 
MOROHAを聞いてると何気ない日常の景色がドラマチックに見える。


仕事して。


家に帰り。


ごはんを食べて。


寝る。


そして。


また朝が来て・・・。


同じようだけど同じじゃない毎日。


なんかいいなって思うのだ‪(*´꒳​`*)︎💕︎💕




今頃。


MOROHAのライブしてんだなぁ。


そう思いながら空を見て。


MOROHAを聞いてたら。


心に染みた。




Twitterをみたら。


会場にはたくさんのお花が届いていて。


なんかすっごい嬉しくなっちゃった。




良い一日だったかな???


私は。


良い一日だったよ😆キラキラキラキラキラキラ