昨日は。


朝からお弁当作り。


娘(小4)が転地学習だったのでね‪(*´꒳​`*)ブルー音符ブルー音符


1泊するので大荷物を背負って出かけて行った。


しばらくして。


ソファの上にあるものを発見。


赤白帽・・・。


これ被っていかなあかんやつやん!!!


とはいえ。


朝に帽子を届けてる時間など私にはないのだよ滝汗滝汗滝汗

 
娘(中3)が赤白帽を忘れた娘(小4)を学校で目撃したらしい。


めっちゃ元気なくてしょんぼりしてたらしい。


やだーーー可哀想( ;∀;)💧💧💧


と思うけど。


忘れ物は自己責任だ。


忘れた時の気持ちをもう味わいたくなかったら忘れなきゃいいんだ。


それを学んだのではないでしょうかね(・∀・)


↑鬼母






夜ごはんを作り出勤した。


昨日はカフェで仕事で。


楽しく仕事できたキラキラキラキラキラキラ


とはいえ。


あれの2日目は修行ですね(꒪⌓꒪)💧💧💧
↑察して(笑)


まーーーとにかく眠い!!!!!


それに加えて最近抜けきれない疲労感・・・。


帰りはダブルでヘロヘロやった。


スーパーで買い物。


そして。


元気を出そうと栄養ドリンクを箱買い。


帰り道・・・。


重くて重くて・・・。


元気を出そうと買った栄養ドリンクのせいで元気がなくなった(笑)(笑)(笑)


帰ったらハイボール飲もーとか。


疲れたからでっかいシュークリーム食べよーとか思ってさ。


スーパーで買ったのにね。


帰って横になったら。


即寝(*´。¯Д¯。`*)スヤァキラキラキラキラキラキラ


起き上がること不可!!!!!


超熟睡してもーた・・・。


化粧落とさないとゆかりちゃんにめっちゃ怒られる・・・( ³ω³).。o


「化粧したまま寝たら5歳老けるで!!!」


って怒られる・・・( ³ω³).。o


なんとか夜中に起きて顔洗って歯磨きした。


化粧したまま寝たらほんまに恐ろしいめにあうからねチーンチーンチーン


ゆかりちゃんに怒られることは大事なのです(笑)(笑)(笑)




今朝は。


娘(中3)のお弁当作り。


土曜日やけどオープンスクールの日なので登校なのだ。


午後から総合学習発表会があるから行かなくちゃ。


そして。


転地学習から娘が帰ってくるので迎えに行ってあげよ٩(´✪ω✪`)۶︎💕︎💕


それから。


靴も買いに行こ!!!!!


もーーーーあの安物の靴のせいで体がガタガタなもんで(笑)(笑)(笑)


履き心地の良い靴買いまーす( *>ω<*)/キラキラキラキラ


あーーーーーー。


しかし。


眠い( ³ω³).。o


あと少し寝よう。