今日は。


お休み!!!


午前中は小学校へ行き。


参観からの。


PTA総会。


旧副学年長として出席してきました。


総会終了。


はい。


これにて。


PTAの役員の仕事は全て終了でーす٩(´✪ω✪`)۶︎💕︎💕


やったー!!!!!


1年間やり切ったぜー!!!!!




私は副学年長で。


学年長をしてくれたのが。


PTAがきっかけで仲良くなったママ友のまりちゃんキラキラキラキラキラキラ


まーもーね。


ママ友のカテゴリーは越えたよね(・∀・)💕💕


って私は勝手に思ってるけど!!!


まりちゃんは。


ほんまに気遣いできる人でね。


1年間頑張って皆をまとめてくれました(T^T)キラキラキラキラキラキラ





今日は。


まりちゃんと総会後にランチしようって約束してたのだ。


行きたいとこあるけど当日発表しますね!って秘密にしてた(♡´艸`)ニヒヒラブラブラブラブラブラブ


総会終わりにまりちゃんが。


「どこ行くんー??」


って。


なので即答。


「うち(・∀・)︎💕︎💕」   


って。


そう!!!


今日は我が家にまりちゃんをお招きしようと思ってたのだ😊ラブラブラブラブラブラブ


まりちゃんに前もって言うと手土産とか持って来ちゃうに違いないからね。


手ぶらで来てもらわなあかんから当日発表にしたよ!!!


「マジでー!!!」


って。


大爆笑してめっちゃ喜んでくれたまりちゃん(*´艸`)ブハッキラキラキラキラキラキラ


そういうとこめっちゃ好き!!!!!






まりちゃんの息子くんはちょくちょく遊びに来てくれてるんだけど。


まりちゃんは初めて我が家に来たので。


あちこちにいる圭人やら私の大好きが詰まったリビングを見て回ってた(笑)!!!


もーねー話たいことが山盛りすぎたね!!!


ランチを作りながらも色んなこと話した。


ランチはね。


クリームパスタとバーニャカウダとポテトサラダとスープナイフとフォークキラキラキラキラ
牛乳が足りなくてパスタはちょっと失敗!!


悔しい!!!


けど。


まりちゃんはめっちゃ美味しいよーって喜んでくれて嬉しかったお願いキラキラキラキラキラキラ


ひたすら喋りまくったー!!!!!


ギターを弾いたりもしたブルー音符ブルー音符ブルー音符


まりちゃんがチラっと弾いてくれた禁じられた遊びがめっちゃかっこよかった!!!


私もアルペジオで弾けるようになりたいー!!!!!


もっともっとギター頑張ろー!!!!!


って思った😊💕💕💕





そんなこんなで色んな話が繋がって。


UKのエロ本の話になり(笑)(笑)(笑)


2人で見たよ(・∀・)(・∀・)︎💕︎💕︎💕︎
久しぶりに見たわー(笑)!!!


いつも本棚に隠してるからね(笑)!!!


久しぶりに見返して思ったことは。


やっぱバカだなぁ(笑)!!!


だったけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バカなことを真剣にやれるのもスゴいことだと思う。

 
天才はクレイジーなのだ。


だから天才なのだ!!!!!


どんなことをしても結局。


UKはUKだからで片付くのだ。


天才は強ぇ。


神は強ぇ。




まりちゃんとGRAY ZONE見てたら。


玄関のドアが開く音が!!!!!


エロ本見てたらお母さん帰ってきちゃった男子中学生みたいな慌てっぷりの私(笑)(笑)(笑)


テーブルで肘を強打しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにやってんねん(笑)!!!


あー面白いわーもー最高!!!!!

    
めっちゃずっと喋ってたけど。


まだまだ喋りたりないくらいやった!!!


一緒に行きたいとこが山盛りでワクワクするわ(☆∀☆)︎💕︎💕

  
PTAやって本当に良かった(*ˊᵕˋ*)キラキラキラキラキラキラ


GRAY ZONEを久しぶりに解禁した本日。


5月14日は。


UKの32歳のお誕生日!!!!!


ゆかりちゃんとのLINEの文末には。


「UKお誕生日おめでとう!!!」


を必ず入れる祭りをしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何回言うたやろな(*´艸`)ブハッキラキラキラキラキラキラ


今頃どこで何してるんでしょうかねー。


彼女と一緒にいるんかなー(♡´艸`)ニヒヒラブラブラブラブラブラブ


なーんてさ!!!


UKのこと圭人レベルで好きやのにさ!!!


こんなこと思えちゃう不思議。


なにもかも認めて愛せるって本当に強ぇ(笑)!!!


UK最強!!!!!


だってあのギターの才能は本当にすごいもん。


才能だけじゃない。


努力も相当だし。


怖そうなのにめっちゃ優しいし。


ずるいよなぁUKは(//∇//)︎💕︎💕




手を怪我したりすることなく。

 
UKが大好きなギターを奏続けられますようにと願ってますお願いキラキラキラキラキラキラ


32歳。


男の魅力増し増しなるんちゃう!?


鼻血に気をつけよーっと(・∀・)ヘヘ💕


やっべーな!!!!!


UK様。


お誕生日おめでとうございますバースデーケーキキラキラキラキラ


益々のご活躍をお祈り申し上げます。




唯一無二のアーティスト。


MOROHAよ永遠に!!!!!



↑どどーんと真ん中にいるけどね。ドナルドはMOROHAのメンバーではないよ(笑)
え?知ってたって(・∀・)ハハハ💚