先日。


自分達のお店をオープンさせるという目標を達成できた。


安心と共に。


これからが楽しみになった。


一つクリアしたら。


次の目標に向けて頭が切り替わってきた。


よし!!!!!


次はあの夢を叶えるぞ!!!!!


と。


そう思っていた矢先。


その夢を叶えることに暗雲が立ち込めてきた。


目の前にそびえ立つ壁・・・。


頭の中でこの言葉がぐるぐるした。


「諦めたら楽になる。諦めたら楽になる。諦めたら楽になる。諦めたら楽になる。」


そうか。


諦めたら楽になるのか。


でも。


後悔しか残らないだろうな。


4月に亡くなった松原さんの大好きなブログの言葉を読み返した。





とても力をもらった!!!!!


迷惑かけるの知ってるんだ。


たくさん迷惑かけるんだ。


でも。


今じゃなきゃ。


今じゃなきゃ意味がない。


私の前に立ちはだかった壁。


諦めないって決めたら。


壁じゃなくなった。


扉だった。


その扉を開けた先にはどんな道があるのか??


切り拓いていきたい。


私が見たい空を見るために‪(*´꒳​`*)キラキラキラキラキラキラ