昨日は。


夜中までブログ書いて。


寝るの遅かったのに。


朝早くに目が覚めた。


めっちゃ眠いのに寝ようと思っても頭の中で勝手に考えごとが始まってしまって。


目をつぶっても眠れなかった。


なので寝ようとするのをやめて起きた。


とりあえずギターを弾きたくなって。


小さい音でギターを弾いた。


目を覚ましたみほちゃんがギターうまくなったねって言ってくれた(*ˊᵕˋ*)キラキラキラキラキラキラ


嬉しかったブルー音符ブルー音符ブルー音符


朝ごはん作りつつ。


MOROHAを流していた。


UKのギターの音がとてもキレイだってみほちゃんが言ってくれたキラキラキラキラキラキラ


「じゅりちゃんがよくブログでUKのギターがすごいって言ってる意味がやっとわかった😊」


って言ってくれた!!!


めっちゃ嬉しかったキラキラキラキラキラキラ


ブログで。


スゲーー!だのカッコイイ!だの言っても伝わらないよね(笑)(笑)(笑)


1人1人UKの凄さについて熱く語り聞かせたいもんです(笑)(笑)(笑)


結構楽しい話が聞けると思いますよ(・∀・)💕💕


じゅりのUK講座受講生募集中です(笑)





眠りが浅く起きた朝。


朝イチでゆかりちゃんにLINEした。


色々考えてしまって寝れないんだって。


そしたら。


ゆかりちゃんが教えてくれた。


昨日私は見逃してしまったUKのインスタライブで。


眠れないというコメントに対してUKが言ったお言葉を。


「ゆっくりお風呂に入って、しっかり温もって、丁寧に歯磨きして。そしたら寝れると思いますよ。余計なことは余計なんだから考えることはやめましょう。」


了解っす( ✧Д✧) カッキラキラキラキラキラキラ


なんか心がスーーーっとした。


余計なことを今考えるのはやめよう。


ゆかりちゃんに感謝お願いラブラブラブラブラブラブ






午後。


みほちゃんとお出かけ!!!!!


駅に向かう途中。


いつも移動販売でお世話になってる清美さんが出店してたので寄り道(♡´艸`)ニヒヒブルー音符ブルー音符


2人でクレープ食べたキラキラキラキラキラキラ
久保くんがお手伝いに入ってたので。


みほちゃんに清美さんと久保くんを紹介したニコニコキラキラキラキラキラキラ


「大阪に串カツ食べにいってきまーす!」


ってバイバイして(*´▽`)ノノ︎💕︎💕


なんばへ向かった。


みほちゃんのリクエストでだるまへ。
みほちゃんって本当にだるま好きやんな(笑)(笑)(笑)本当にだるま好きやんな(笑)(笑)(笑)
↑2回言うてまうわ(笑)(笑)(笑)
けいとるとしめちゃんのデカさの対比(笑)
だるまは安定の美味しさやったキラキラキラキラキラキラ


今日は夜に運転する予定があったのでジンジャーエールで我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べ終わってから。


道頓堀へ。
しめちゃんが食べたというくくるのたこ焼きを食べたいとみほちゃんが言うので。
松竹座前のくくるへニコニコキラキラキラキラ
たこ焼き半分こして食べた(๑>؂<๑)ブルー音符ブルー音符


美味しかったねニコニコキラキラキラキラキラキラ


それから。


私の大好きな場所。


アメ村へキラキラキラキラキラキラ


UKとの奇跡の時間を過ごした現場を案内して。


思い出を語り聞かせて(笑)(笑)(笑)


色んなお店を紹介しつつ歩き回った。


三角公園の辺りで急に雨が降り出して。


いつもの定番マーキングスポットBIGSTEPへ。


BIG CATでの思い出と共に圭人くんのベンチをご案内して。


2人で座って喋りながら雨が止むのを待った。


それから。


BIGSTEPの裏手にあるタピオカ屋さんへ。


いつも行列だったから行ったことなかったけど初めて並んでみたニコニコキラキラキラキラキラキラ
私は黒糖ほうじ茶ミルクティー。
みほちゃんはいちごミルクにした。


圭人くんのベンチに戻ってタピオカを飲んだブルー音符ブルー音符ブルー音符


ほうじ茶のタピオカがめっちゃ美味しかった!!!


なんか色々勉強なったしねニコニコキラキラキラキラキラキラ


BIG CATのお知らせボードにMOROHA発見(//∇//)︎💕︎💕
アー写がだせぇ(笑)!!!


愛しきおふざけアー写ラブラブラブラブラブラブ


平成最後の日。


4月30日。


MOROHAのライブだ!!!!!


平成最後の日にMOROHAの生の音に触れ合えるなんて。


本当に幸せなことだ。


楽しみ( *>ω<*)/ラブラブラブラブラブラブ




それからマーキングしに行って。


↑トイレとも言う(笑)


アメ村散策再開。


ヴィレヴァン見てみたり。


ジャニランド見てみたり。


楽しかった٩(´✪ω✪`)۶キラキラキラキラキラキラ


じゅりと行くアメ村散策ツアー参加者募集中です(笑)


結構楽しいと思うよ(・∀・)︎💕︎💕






アメ村はやっぱり大好きな場所だ。


また1つ思い出が増えてキラキラキラキラキラキラ


またさらに大好きな大切な場所になった。






帰宅後。


子ども達と皆でごはん食べに出かけた。


もう夜ごはん食べれないねーなんて言いながら。


しっかり食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
食後にはパンケーキまで!!!!!
すぐにしめちゃん添える人が隣にいました(笑)(笑)(笑)


ここではうみんちゅまでありがとうございます(*´艸`)ブハッキラキラキラキラキラキラ


楽しかったね!!!!!


帰宅後。


ゆかりちゃんが教えてくれたUKのお言葉を実行。


お風呂を沸かしてしっかりと温まった。


そして。


歯磨きを丁寧にして。


余計なことを考えずにベッドに横たわった。


(*´。¯Д¯。`*)スヤァキラキラキラキラキラキラ


3秒で寝てましたっ!!!!!!


UKの言うことは間違いないわ( ✧Д✧) カッキラキラキラキラキラキラ


さすが神っ!!!!!


↑いや・・・寝不足だったからでは(笑)


ということで。


みほちゃんと子ども達を放置して。


パタリと寝てしまった(笑)(笑)(笑)


みほちゃんは子ども達にお風呂入りよーって面倒みてくれて。


子ども達の遊びにも付き合ってくれていたらしい。


ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


お礼にみほちゃんが超絶大好きな人をブログに貼りましょう💕︎💕

永田崇人くん
でーす(♡´艸`)ニヒヒラブラブラブラブラブラブ
どうぞお見知り置きを!!!!!


↑みほちゃんに崇人をブログに貼ってと言われました(・∀・)ウフフラブラブラブラブラブラブ



私の大好きな人はこの人でーす!!!
あーなんともUKらしい1枚ですねぇ(//∇//)💕


くわえタバコに女の下着。


やーー似合うわぁ(//∇//)︎💕︎💕




ライブでギター弾いてる時は超怖い。


激しい叩きつけるようなギターは迫力がやべぇ。


怖い雰囲気を身にまとってるけど。


すんごい優しい音を奏でる人ですキラキラキラキラキラキラ


優しくない人な訳ありません。
UKはとても優しいめっちゃくそカッコイイ男です!!!!!


そして。


圭人もめっちゃくそカッコイイ優しい男です!!!!!


圭人のお写真貼っちゃうと怖いめにあうので貼らないけどね。


私は圭人が大好きだよ。


みほちゃんと過ごした2日間でそれを思い知りました(*ˊᵕˋ*)💕💕💕


圭人の帰りずっと待ってるもんね。


でも。


やっぱり捨てきれない思いもあって。


自由に生きてほしい。


その気持ちは消えることはないだろうな。





今朝。


みほちゃんとバイバイした。


私は仕事だったから。





今日見えたものがあった。


先のことはわからないけれど。


行き止まりにならないずっと続く道を歩いて行きたいって思った。


一歩ずつ少しずつでも前に。


私はもうすぐスタートラインに立つ。


その日を無事に迎えられるように。


みほちゃん。


祈っていてね。





またいつでも泊まりにおいで!!!!!


楽しい時間をありがとうお願いキラキラキラキラキラキラ


出会えて良かったよ。


慧くんのおかげだ(*ˊᵕˋ*)ラブラブラブラブラブラブ


本当にありがとうだね。