今日は。


ブログで姉さんと呼んでいるみほちゃんが遠くからやって来てくれた😊✨✨


梅田のいつものカフェで待ち合わせ。
マフィンセット500円。


私はこれがとても好きなのだラブラブラブラブラブラブ
お腹空いてたからマフィンパクパクー!!
アイスコーヒーグイグイー!!


あっという間に完食しましたニヤリキラキラキラキラ


みほちゃんと会うのは。


えっとぉ。


2週間ぶりだ(・∀・)︎💕︎💕


こないだはいきなり1時間会っただけやったからね(笑)(笑)(笑)


今日は。


時間はたっぷりある!!!!!


UKとの奇跡の時間の話を聞かせたりして(//∇//)︎💕︎💕


そしたらみほちゃんが。


「やだー寒い寒い!!!」


って言うからさ。


え?!イタイっすか!?


ってなったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けどそうじゃなく。


凄すぎて鳥肌立つって意味のようで安心しました(・∀・)ヘヘブルー音符ブルー音符


2時間くらいのんびりしてから。


阪急電車に乗って。


岡本駅へ。


私の働いてるカフェに行ってみたいって言ってくれたので行ってみたニコニコキラキラキラキラ


今はお庭がとてもいい時期でね。


ちょうど窓側の席が空いてたからラッキーだったクローバークローバークローバー
ランチを食べたナイフとフォーク


もち豚のグリルキラキラキラキラキラキラ
美味しいー!!って喜んでくれて嬉しかったお願いキラキラキラキラ
  

食後にはケーキも食べた!!!
イチゴのレアチーズケーキめっちゃ美味しいねん!!!


私の好物なのだ(๑>؂<๑)ラブラブラブラブラブラブ


今好きな人のことやこれまで2人で過ごした時間の思い出とか色んなこと話した。


気づいたら3時間も経ってたよ!!!


また阪急電車に乗り。


私の最寄り駅へ。


スーパーで買い物して帰宅!!!


とりあえず。


掃除機かけた(笑)(笑)(笑)


子ども達も久しぶりにみほちゃんが来てくれて嬉しそう😆💕💕


家にお客さん来るの大好きやもんね😊ブルー音符ブルー音符


夜ごはんは焼きそば!!!


みほちゃんが10玉の焼きそばを作ってくれた。
うぇーい٩(´✪ω✪`)۶︎💕︎💕


完成!!!あざます!!!
ジンジャーハイボールで乾杯!!!


久しぶりに。


めっちゃ久しぶりに。


カーニバルコンのDVDを見て懐かしんでみたりした(♡´艸`)ニヒヒ💕💕💕


あの頃と見るところはすっかり変わっていたけれど。


大事な思い出が色々あるコンサートだなって思ったキラキラキラキラキラキラ


みほちゃんがお風呂入ってる隙に。


圭人祭りラブラブラブ


パーリーモンスターと僕とけいとを見て。


圭人カッコよ(//∇//)︎💕︎💕
圭人可愛ええ(//∇//)︎💕︎💕


ってなって。


Sweet Liarを見て。


圭人カッコよ(//∇//)︎💕︎💕


ってなってたらみほちゃんがお風呂から出てきててびっくりした(笑)(笑)(笑)


やんちゃなヒーローを一緒に見てくれて嬉しかった(♡´艸`)ニヒヒ💕💕💕


それから。


MOROHAのDVD。


「其ノ灯、暮ラシ」をみほちゃんに見せた。


「四文銭のUKがめっちゃカッコイイねん!!」


ってことでね(笑)(笑)(笑)


だってほんまにめちゃくそカッコイイねんもー!!!!!!


UKマジで神!!!!!


UKのギターの音色のキレイさと。


訳の分からないレベルのギターテクニックをみほちゃんに分かってもらえて。


それだけで満足しました!!!!!


アフロの良さもきっと伝わったと思うニコニコブルー音符ブルー音符ブルー音符


それからみほちゃんの好きな人の動画見たキラキラキラキラキラキラ


YouTubeのTravis Japanのチャンネルの。
      

ベッドに縛り付けられるお化け屋敷のやつがめっちゃ面白かった!!!!!


涙出たもん(笑)!!!


今年一レベルで大笑いした!!!





みほちゃんと久しぶりにめっちゃゆっくり一緒に過ごした時間ブルー音符ブルー音符ブルー音符


すごい楽しかった!!!

 
色々がどんどん変わってくね。


考え方もどんどん変わってくね。


けど。


私達の考え方は同じに変わっていってる。


だからやっぱり話が合うし。


一緒にいて楽だし。


楽しいのかなって思うよ😆