4月22日(月)


久保くんと仕事で必要なものを買いにスーパービバホームへ行った。


あかんことは超絶ダメだししまくって。


意見を出し合い色々買い物。


お昼ごはんは海鮮丼食べた😋💕💕💕
それからさらに買い物して。


買った物の整理。


だいぶ先が見えてきた。


11時から16時まで動き回ったけど買い物は全部終わらず。


続きは明日に持ち越しに。


帰宅してすぐに。


次はギター教室へ!!!


久しぶりのギター教室が嬉しかったキラキラキラキラキラキラ


体調崩してギター触る元気なんて皆無で。


ずーっと行けてなかったのだ。


2月ぶり!!!


アイネクライネの練習しつつ。


先生に近況報告をしまくった!!!


UKとの奇跡の時間の話もロングバージョンで語り聞かせたわ(//∇//)︎💕︎💕


ニコほっこりにやり
UK話を聞かされる先生の顔の変化(笑)


どんな顔されてもテンション高めで聞かせまーす(//∇//)︎💕︎💕


SUPER BEAVERの話とか。


夫が単身赴任になったとか。


今動き出してる仕事のこととか。


全部先生に報告した(笑)!!!


夫よりも先生のほうが私の近況知ってるな(笑)


喋りつつも。


ギターの練習。


ついに!!!!!


アイネクライネを卒業したぜキラキラキラキラキラキラ


次は私がリクエストした曲。


あいみょんの「君はロックを聞かない」を練習します!!!


圭人がラジオで弾き語りしてた曲だーいラブラブラブ


楽しみだなキラキラキラキラキラキラ


先生に「何か変わったことありました?」って聞いたら。


「彼女と別れました(笑)」


って!!!!


もう興味津々に深堀りして話を聞いたわ!!!


男ってそんなことあるんだぁーって非常に興味深かった!!!


ギター教室90分のうち半分以上はただのお喋りでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰宅後。


朝に下ごしらえしてたナスのミートグラタンの仕上げ。


20時前にカフェで一緒に働いてる可愛い大学生のりなちゃんが家に来てくれたラブキラキラキラキラ


子ども達もみんなで一緒に夜ごはんを食べて。


それから本題。


りなちゃんに絵を描いてもらった!!!


りなちゃんの描く可愛い絵が私は大好きなのだラブラブラブ


子ども達は優しいりなちゃんがとても気に入ったようで近くから離れず(笑)


作業が思うように進まなかった。


けど。


とりあえず少しだけは完成。
イメージがついてきたぞ!!!


残りの作業は家に持って帰ってやりたいです!って言ってくれたので。


好きに描いてもらっていいから!!!ってお願いした٩(´✪ω✪`)۶︎💕︎💕


本当にありがたいキラキラキラキラキラキラ


そんなこんなで夜中。


就寝・・・。。。





4月23日(火)


10時からPTAの新旧委員総会。


新役員さん達が集まり新年度の部の部長や学年長を決める大事な日。


いやーちょっと怖かった(笑)!!!


私のPTA役員の仕事も来月の総会に出席するので終わりだ。


PTAがきっかけで仲良くなったママ友まりちゃんが。


好きなアーティストさんのCDを貸してくれた!!!
韻シストとPUSHIMのCDキラキラキラキラキラキラ


帰宅後すぐに聞いてみた!!!


めっちゃカッコよかったー!!!


ウォークマンに取り込んで聞こラブラブラブラブラブラブ


それと。


はちみつもくれたからラブラブラブ
コーヒーにたっぷり入れて飲んだコーヒーブルー音符ブルー音符


時間はもうお昼を過ぎていた。


久保くんと買い出しに行くはずが。


電話しても出ない。


これはもう・・・。


久保のやつ寝てんな(・∀・)💢💢💢


前科四犯ついに呼び捨て(笑)!!!


1人で買い物に行ってきた。


実はね。


久保のやつ寝てんな!とか言いつながら。、


1人で買い物するほうが楽なのだ(笑)


久保くんいると相談しなくちゃいけないから。


私は独断でバンバン決めるの超絶好きなんだもーん(//∇//)︎💕︎💕


1人で考えて頭の中がまとまっていい買い物ができた。


・・・しかし。


買い物の途中でスマホを落としちゃって。


画面がバキバキになっちゃったよーゲローゲローゲロー


けどまぁ。


液晶に異常はなく使えるから良かった。


充実の買い物を終え帰宅。


少しギターを弾いたブルー音符ブルー音符ブルー音符


17時少し前。


久保くんから電話がかかってきた。


今起きましたやて(・∀・)ワ-オ。。。


たっぷり寝れて良かったね(笑)!!!


17時から中学校の先生が家庭訪問にきた。


すぐ帰ったけど(笑)


それから。


ひたすら工作。


途中ご飯は食べたけどね。


細々自分で頑張った!!!


そんな中Twitter見たら。


百万石音楽祭のタイムテーブルが発表になってた!!


MOROHAとSUPER BEAVERの時間がかぶってなくて一安心!!!


他にもチェックしたけどすっげー素晴らしいタイムテーブルやった!!!


ワクワクするなーもー(//∇//)︎💕︎💕


子ども達に洗濯手伝ってもらって。


きりのいい所まで頑張って。


シャワー浴びて寝る準備。
     

お布団入ったの2時やった・・・。




4月25日(水)


昨日までの疲れが蓄積(笑)(笑)(笑)


お天気悪めやし目が覚めん!!!


しかし。


起きなくてはなりませんニコニコニコ


子ども達を送り出し。


夜ご飯作りを済ませて。


久しぶりにカフェで仕事だった。


今日は暇だったからタルト焼いたりクッキー作ったりした。


新人の大学生ちゃんがめっちゃ可愛い(//∇//)︎💕︎💕


今日も楽しかったキラキラキラキラキラキラ


仕事を終え帰宅。


蓄積された疲れが・・・。


どっと・・・。


もう無理っす(・∀・)💧💧💧


疲労困憊っす。


ということで。


光の速さで寝る準備!!!


お布団に入りました。


↑今ここ。


今日はたっぷり寝てやるんだからー!!!





1歩ずつ。

 
少しずつでも進んでる。


ただ前へ(*ˊᵕˋ*)キラキラキラキラキラキラ