今朝。


ドキドキしながら朝ごはんを食べた。


そしたら。


味がしたー!!!!!


味がしたよー!!!!!


( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)キラキラキラキラキラキラ


めっちゃ嬉しかった・・・。。。


おにぎりとピザトーストとチョコパイとカフェオレを食べた!!!!!


喜びの炭水化物祭り!!!!!


そして。


この2日間ずっとチョコパイが食べたくて。


でも。


味がしないのに食べるのは意味がないと思い我慢してたのだ。


今朝味わえたカフェオレとチョコパイのハーモニーお願いキラキラキラキラキラキラ


なんという幸せラブラブラブラブラブラブ


味がするという当たり前なことがどれだけ幸せなことかと実感。


健康のありがたみと普通のありがたみが身に染みる今日この頃であります(T^T)キラキラキラキラキラキラ


 

今日はカフェで仕事。


本日体調良さげな私。


ついに!!!!!


仕事中のマスクをやめまして。


今日は久しぶりのホール担当でしたー!!!


大好きなホールに帰ってきたぞー٩(´✪ω✪`)۶︎💕︎💕


喜びいっぱいで接客させて頂きました!!!


すごい忙しかったけれどホールなら全然疲れない‪(*´꒳​`*)︎💕︎💕


楽しかったなーブルー音符ブルー音符ブルー音符


まかないも味を感じられて幸せ(//∇//)︎💕︎💕


まかないを山盛り作っちゃって(笑)(笑)(笑)


食べ終わる時には休憩時間終了の時間過ぎちゃってたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
たんまり食べたわ!!!!!




そんなこんなで。


今日も楽しく仕事ができた(-人-)︎💕︎💕




明日にはもっと。
     

普通になるんだもん( ✧Д✧) カッキラキラキラキラキラキラ