3週連続で週末は大阪城に来てます。


極寒で死にかけた時もあったけど(笑)


着実に季節は進んでる(*´꒳​`*)キラキラキラキラ




今日は良いお天気でちょうちょちょうちょちょうちょ


ぽかぽかのお花見日和だった。


先週は。


五分咲きって感じだったけど。


今日は満開の桜だった🌸🌸🌸


さすが桜の名所の観光地。


すっごいたくさんのお客様が来てくれて。


8時間休む暇もなくずっとフル稼働でした!!!


ということで。


疲れた(・∀・)💦💦💦


飲んでる薬の影響もあり。


すげーーーー眠い(笑)(笑)(笑)


ということで。


寝よう。




風邪はまだ咳が続いてる・・・。


それと。


新たな厄介者。


鼻水!!!!!


そんなエンドレスにどこから来るのさ!?!?


って不思議ですニコニコニコ


あーもーやだやだ。




さぁー!!!!!


明日も頑張らなくちゃ!!!!!