体調不良が改善されません!!!


ゲローゲローゲローガーンガーンガーン




昨日と今日は2連休だったもんで。


ゆっくりして体調を整え。


部屋の片付けと洗濯をして。


お家もキレイに整え。


さぁ。


また明日から仕事だ!!!


ってなるはずだったのに。





今日は。


ほとんど一日寝てた。


熱も出るし。


咳も酷いし。


鼻水も出るし。


体は痛いし。


辛っ・・・。。。




けど。


今日やるミッションを2つ決めてたのだ。


洗濯をすること。


そして。


子ども達と夜ごはんを食べに行くこと!!!





洗濯をしなくちゃと思いながらもしんどくて寝てたら。


娘(中2)が洗濯機をまわしてくれて助かった。


夫が単身赴任になる前は。


洗濯機の使い方も知らなかったのにね(笑)


すごく助かる(T^T)キラキラキラキラキラキラ


朝起きたら食器を洗ってくれてたり。


洗濯を畳んでくれてたり。


子ども達も頑張ってくれてる!!!!!


感謝の気持ちを込めて今日は皆で美味しいものを食べに行きたかったのだ!!!!!


しかし!!!


外食行くにも体力が必要!!!


体力を蓄えねばならず夕方までめっちゃ寝た。





化粧すると気持ちがシャキッとした!!!


お腹はペコペコ!!!


皆で焼肉を食べに行ったキラキラキラキラキラキラ


体調は悪いけど食欲は旺盛なのだ(・∀・)︎💕︎💕
お肉食べたいだけ頼みやー!!!


って皆でもりもり食べた😋キラキラキラキラキラキラ


めっちゃ美味しかった!!!!!




それからショッピングモールで買い物。


仕事のズボンがくたびれてたので買い直して。


ボロボロになってた靴も買い直した。
明日からはこの緑の靴でがんばりまーす!!


めっちゃ履き心地抜群キラキラキラキラキラキラ


お値段1000円!!!!!


本当にあの靴屋さんは素晴らしい。


可愛いくて品質の良い靴が破格のお値段なんだものキラキラキラキラキラキラ




娘(小3)の靴と。


娘(中2)のペンケースと。


食料品を買って帰宅!!!!!




冷凍冷蔵品以外は片付ける元気なくて(笑)


リビングがとっちらかってまーす(・∀・)︎💕︎💕


まっ。


夫はいないし。


散らかってて怒る人は誰もいないからね。


早く寝てしまお。


明日にはカラッと元気になってたりしないかな・・・。


早く元気になりたいよ・・・(T^T)キラキラキラキラキラキラ