2019年4月1日。


圭人26歳のお誕生日クローバーバースデーケーキクローバー


けども。


私の体調絶不調笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昼前まで寝ておりました。


気が抜けたのかな・・・。


いや。


しかし。


歴史的瞬間を目にしなければと起きまして。


テレビの前でその時を待った。


ついに新元号の発表だ!!!!!
おぉーーー!!!!!


「令和」ですって!!!


圭人ぉー!!!


圭人のお誕生日に新元号が発表されたよー!!!

子ども達と歴史的瞬間を迎えられて嬉しかった(♡´艸`)ニヒヒキラキラキラキラキラキラ


そして。


また私は。


カウントダウンを始めた。


圭人のお誕生日のカウントダウン!!!


あと10分やで!!!


あと5分!!!


あと2分!!!
あと1分!!!
キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キラキラキラキラキラキラ
ニューヨークが4月1日になりましたー!!!


圭人ぉー!!!
お誕生日おめでとう🗽キラキラキラキラ
バースデーケーキクローバーバースデーケーキクローバーバースデーケーキクローバーバースデーケーキクローバーバースデーケーキクローバーバースデーケーキクローバーバースデーケーキ


早いもので圭人が26歳ですって!!!


益々素敵になってく圭人が楽しみでありますお願いラブラブラブラブラブラブ



お誕生日についに解禁!!!!!


まだ見たことなかったCOZMIC☆HUMANのMVとメイキングを見ましたラブキラキラキラキラキラキラ


MVで圭人が玄関入ってきて手を広げた瞬間。


思わず息を吸いすぎて大きく咳き込みました(笑)!!!


咳き込み=萌えポ


というややこしい体調・・・。


あーあの白いモフモフのわんちゃんになりたいぞ・・・( ⚭_⚭)キラキラキラキラキラキラ


それから。


セブンのやんちゃなヒーローも解禁!!!


MVとメイキングを初めて見た( ✧Д✧) カッキラキラキラキラキラキラ


やっぱ5人少ないと全然違うねー。


圭人いっぱい見れた!!!!!


MVはミュージカルっぽい雰囲気のダンスでめっちゃ良かった(//∇//)︎💕︎💕


セブンの皆といる時の無理しない素な圭人が見れたラブラブラブラブラブラブラブ


ダンスのことで頭がいっぱいなんだろーなーっていう圭人とか。


やんちゃなヒーロー最高やったなぁお願いキラキラキラキラ


25歳になった僕らがみたいなことをセブンが言ってて。


おっと。


圭人26歳になっちゃった。


ずいぶん寝かせたなーって改めて思ったよね(笑)


でも。


今日見れて良かったと思う!!!


久しぶりに見た圭人は。


やっぱり可愛くてかっこよくてパーフェクトやったラブラブラブラブラブラブラブ





その後・・・体調悪化。


布団で寝込む。





夕方に息子(小5)がお風呂洗って沸かしてくれたので。


たっぷりとお風呂に浸かった。


最近子ども達がすごくお手伝いしてくれるようになって助かる(T^T)キラキラキラキラキラキラ




ご飯も息子が炊いてくれた。


少しづつできることが増えていくね。


ありがたいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。キラキラキラキラキラキラ


夜ごはんはありあわせのもので満腹に。


今日は背中が激痛でして。


立ってるのも座ってるのも寝てるのも辛いのだ。


咳も相変わらず酷いし。


あーーーこの風邪は絶対に平成で終わらせる。


Hey! Say! JUMPして令和には健康になるんだから( ✧Д✧) カッキラキラキラキラキラキラ





昨年の4月1日は。


ちぃちゃんと一緒に阪急電車の岡本駅に行ったんだった。


初めて行った岡本は素敵な場所で。


偶然声をかけられた人にオススメしてもらったカフェに行って。


圭人のお誕生日祝いをしたバースデーケーキクローバー
そして。


これが運命の出会い!!!!!


とってもこのお店が気に入った私はこのカフェに転職して今に至る。


圭人を好きになってなかったら。


今。


私は。


どこで何をしてたんだろうね。


MOROHAを好きになったり。


オーラルを好きになったり。


楽しいことをたくさん教えてくれたのも圭人で。


ギターで色んな曲を弾けるようになる楽しさを教えてくれたのも圭人で。


本当に圭人との出会いは私の人生変えたんだ。


すっごく楽しい自由な世界を教えてくれた。


圭人はすごいんだよ!!!!!


って圭人に伝えられたらいいのに。





昨日の仕事帰り。


梅田の阪急百貨店にちょっと寄り道キラキラキラキラ


圭人のお誕生日ケーキを買おうって思ってウロウロ。


そしたら。


目にとまったケーキがあって。


これにしよー(//∇//)︎💕︎💕って思ってたら。
お店の名前にNEW YORKって入ってて。


これはもうこれにすべきだわ(//∇//)︎💕︎💕


ってことでロールケーキを買いました。


圭人に桜を見せてあげたいなぁって思いを込めて。
櫻ロールを桜桜桜


超フワフワのロールケーキ!!!


中には求肥に包まれた抹茶クリームが入ってるのだ(//∇//)‪ミドリ💚💚💚
さくらあんも入ってて味に変化がついてとても美味しいロールケーキでした!!!


圭人おめでとう( *´︶`*)キラキラキラキラキラキラ




今ニューヨークはまだ朝の9時半くらいか。


けいとのひとりごと更新されるかな。


おめでとうって笑顔溢れるお誕生日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




圭人の帰り待ってるから!!!!!!





I always love you.
( *´︶`*)💚💚💚