今日も。


大阪城で仕事だった。


今日は良いお天気だけど。


風が強くて空気が冷たかった。


けど。


通勤にも慣れ余裕が出てきたもんで。


こんな綺麗な景色あったんだー!!!


って気づいた(☆∀☆)キラキラキラキラキラキラ
本物で見たらスケールでかくてね。


おぉー!!って感じよ!!!


写真では伝わらないことがある。


やっぱ目で見るって大事なことよね。


桜もずいぶん咲いてきた桜桜桜
やっぱ日本人にとって桜ってなんか特別。
桜の名所に毎日通って仕事できるなんて贅沢だわぁー桜桜桜


と思ったりして。
通勤結構めんどいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とも思ったりして(笑)




今日は日曜日やけど大体1人で店番してた。


なんか慣れてきたら1人で全然へっちゃらになってきた。


お客さんの半分以上は外国人さんやけど。


外人さんの接客にも慣れてきて。


むしろなんか楽しくなってきた!!!


皆優しくてニコニコしてるからね‪(*´꒳​`*)︎💕︎💕


私レベルの英語でもなんとかなるもんなんだーと思ったりして(笑)


ほんまに小学生レベルの英語やで(笑)


それでもなんとかなるんですわ(・∀・)💚


圭人みたいに英語が喋れたらもっともっと楽しいやろうけどおねがいキラキラキラキラキラキラ




そういや昨日ね。


1人で店番してたら。


外人さんがクレープ頼みはって。


その方はソフトクリーム食べてて。


クレープ出来たから差し出したら。


英語でこんなこと言ってきましてん。


「今僕ね。ソフトクリーム食べてるから。食べ終わるまで2分位それ持ってて。」


って(笑)!!!!!


「おーOK(・∀・)︎💕︎💕」


ってソフトクリーム食べ終わるまで保管しておいてあげました。


そしてソフトクリームを急いで食べるわけでもなく友達6人くらいと喋りながら食べて。


って・・・。


まわりに友達おるなら誰か持ったりーや(笑)


と思ったり思わなかったり思ったりしつつ。


あー外国の方ってのはマイペースだなぁ。


面白いわー(笑)(笑)!!!


って思いました。


本当に日本人にない感覚が新鮮で。


めっちゃ面白くて。


大阪城刺激的です( ✧Д✧) カッキラキラキラキラキラキラ




今日は。


風が強く。

 
雨が降ったり。


夕方には寒くなりでしたが。


一日を終えることができました。
3月の連勤。


やり切った٩(´✪ω✪`)۶キラキラキラキラキラキラ




3月は。


メンタルズタボロになった。


風邪をひいてしまって体ズタボロになった。


2週間経っても今だに治らなかったりで辛いですが。


とりあえず怒涛の3月が終わる。


嬉し・・・嬉しいよ(T^T)キラキラキラキラキラキラ


2年連続で怒涛の3月だったな(笑)




明日からは。

 
リスタートの4月!!!


私はそう思っています。


明日の今頃には新元号が何かわかってるのかー。

 
何になるんだろうね‪(*´꒳​`*)キラキラキラキラキラキラ




今日も早く寝よー。


明日は。

 
圭人のお誕生日だクローバーバースデーケーキクローバー