今日も大阪城で仕事。


10時に到着!!!


声はずいぶん出るようになってきた。


咳が相変わらず酷くて辛い・・・。





先週に比べて随分温かくなり。


桜も少しずつ咲いてきた🌸🌸🌸

 
そんな週末。


1人では不安ということで。


店番のお手伝いをお願いしていたのだ(♡´艸`)キラキラキラキラ


今日の相棒は。


伊野尾UK担のゆかりちゃん!!!!!


お手伝いの依頼を喜んで引き受けてくれて本当にありがたかった!!!


11時にやって来たゆかりちゃんは少し緊張していたけどね。


これがあれば大丈夫ね!!!

ゆかりちゃんの大事な精神安定剤(笑)


私が前にあげた伊野尾塩を持参。
慧くんのつけてると言われてる香水の香りがついてる魔除けの塩なのだ(・∀・)ラブラブラブラブラブラブ


袋の封をあけて嗅いでるゆかりちゃんは。

 
相当ヤバい奴です(笑)!!!


けどそんなに大事にしてくれてめっちゃ嬉しいよ(♡´艸`)ニヒヒキラキラキラキラキラキラ




ゆかりちゃん最初は緊張してたけど。


すぐに慣れてバッチリ!!!


本日ゆかりちゃん移動販売デビューキラキラキラキラキラキラ


初めてのお客さんは韓国人の男の子二人組み。


めっちゃ感じのいい子達だった!!!


お客さんの半分以上は外国人さんやったけど。


外国人さんってすごく優しくて。


接客してると面白いのだ!!!


ゆかりちゃんも同じこと言ってたなニコニコキラキラキラキラ
最初の2時間くらいはぽかぽかしてて風もなくて穏やだったー🌸🌸🌸


2人でお喋りして。


お客さん来たらゆかりちゃんが注文聞いてお会計して私が商品を作り渡す。


いつかこんな日が来るといいなーって。


いや。


そんな日が来るって思ってたけど。


思ったよりも早く来たね(*´艸`)ブハッキラキラキラキラ


って笑い合った!!!


次は清美さんのお店の店番じゃなくて。


自分のお店のお手伝いに来てもらいたな。


一緒に楽しんで行くぞー!!!!


14時くらいからは風が吹いてきて。


少し寒くなり。


雨も降ってきた。


お花見のお客さん達も帰り始めて。


私とゆかりちゃんはクレープ作る小屋にこもってお喋りしつつ。


接客しつつ。


お喋りしつつ。


って楽しい店番となりました‪(*´꒳​`*)︎💕︎💕


ゆかりちゃんのお手伝いは15時で終了!!


そしたら。


なんと!!!!!


ゆかりちゃんの旦那さんとお子達がクレープ買いに来てくれた!!!!!


子ども達に2日連続で会えて嬉しいー(//∇//)︎💕︎💕💕


そして。


ゆかりちゃんの旦那さんに初めてお会いした!!!


笑顔の優しいもう絶対に良い人やんっていうゆかりちゃんにピッタリの旦那さんやった😆✨


クレープ美味しいって食べてくれて私は本当に本当に嬉しかった!!!!!   


今後ともよろしくお願いします!!って旦那さんに挨拶したりして。


なんかとても良い時間だったラブラブラブラブラブラブ

 
あー嬉しい(♡´艸`)ニヒヒキラキラキラキラキラキラ




ゆかりちゃん一家が帰って。


私は1人で店番継続。


雨で暗い。


そして誰もいなくなった(笑)
隣にお肉売ってるキッチンカーがあってね。


暇やしどーしても食べたくなり。


豚タンの串を買いに行ったブルー音符ブルー音符ブルー音符


お金払おうとしたらお代は要らないと!!!


まじかっ(☆∀☆)キラキラキラキラキラキラ


お礼にクレープを作って渡した!!!


物々交換完了!!!!!
豚タン超分厚くて美味しかった😋💕💕💕


18時に店番をバトンタッチ。


本日の私の任務完了です。
今日は本当にスペシャルな日だった。


スペシャルなのに普通に過ぎて行った。


思い返せば思い返すほど楽しくて贅沢な時間だったなーー(♡´艸`)ニヒヒキラキラキラキラキラキラ




明日も大阪城で仕事。


とりあえず明日で連勤一旦終了!!!

 
あと一日頑張ろ‪(*´꒳​`*)キラキラキラキラキラキラ




明後日は。


圭人のお誕生日だーいバースデーケーキラブラブラブラブラブラブ