放送はあるかな〜?
今の所中止報告はない?(笑)

今回も STVラジオからお届け
入院中の松山ですから外出許可を得て放送しております。
9月です。
夏の終わりですね〜?😊
台風は、ノロノロ行進
雨は降ったね。
しかしさ〜 店舗の休みは 今どきネットで知らせるやろ?
登録してる意味が無い。

今夜は、調子が良さそうね?
血糖値はなかなか下がらない?
🤔
ひもじい(›´ω`‹ )

馬券買った?
浮気してるでしょ?
自分の曲はさすがにね〜?
😃
藤圭子
(*´ ˘ `*)ウフフ♡
21:13
命 預けます

千春さんがまさに命 預けます だね?
こんな女で良かったら命 預けます〜
😊

うちの三男坊 退社して独立したよ
これからが勝負だよ😱
嫁さんの両親がちょこちょこ行ってくれそうな😆
次男は、リーグ選手の専属コーチになった😃
陰ながら応援するのみ📣✊

順調に行ってるからな〜
ほんとに〜?(笑)
早寝早起きだろう?
トマト🍅は食べず嫌いか?
糖尿食(笑)
ブロッコリーはブロッコリーのままだよね🥦︎
マヨネーズは無いな(笑)
他人事(ひとごと)
煙草を吸わなければ 早くいけるかも

手持ち無沙汰
たばこの仕草✌( ‘-^ )
禁断症状

21:26
ザッピーナッツ
ウナ・セラ・ディ東京

昭和30年頃のバラエティ
歌謡曲が流行りだした時期だね?
細川たかしの頭を見た👀

江利チエミ 21:36
酒場にて
姉ちゃんに聴かされた😊

悲しい酒は飲まないに限る🥺

移民と言う入植者

島の領空侵犯 
地図見たけど、島のある程度の範囲 周りは領空にならないんだ?

ベッドに寝てるのもキツいよ
リハビリの自転車を持ち込んでもらいい(笑)

スポーツ選手が腹筋 左右やってるやん?

あるある

あたしも貰ったよ😆
でたん! 
捨てて欲しいぜよ

(;¬∀¬)ハハハ…
ぶら下がり健康器がいいよ(笑)
一人でくすぶっちゃいけないぞ?
聞いた?
手術が終わって歌うまでにどのくらいかかるか?
先生 : 思ってる以上にかかる
21:56
今日は終らない

だよね? バイパス手術だもん
いつまでも待つよ😊😎