https://youtu.be/EAZE_khSww4?si=ke_WDtq5y68O3-hn

明日は休み

やっぱ新人さんが休んだ。
体調不良だったようだけど、精神的ダメージ。
隊長に聞かれて「… ちょっと副隊長が一人でなんでもやってて 追いつけない どうしていいのか ...と昼から帰る と言って、終わりまでは居ましたけど。他の人の時もありましたけど(苦笑)」
本当のことしか言わないあたし
だけど少しオブラートに包んだけど(笑)
そして入の副隊長からも手招きされて
休んだってね?なんで?昨日?
「( ̄ー ̄)ニヤリ 副隊長がなんでも一人でやって、追いつけないし何をどうしていいのか分からない って… 」
「σ(・・*)アタシー?」 
だよ~(。・ω・。)
言っちゃった(笑)
だってそうだもん、小言しか言わない女。
人を上手く使えない先輩。
年上相手に言うあたい😂
あたし〜?って 他に誰が居るねん❓
ちっとは反省しろよ!

出てくるかな〜?
吐き気 とか
もう身体に出てきてるやん!

あたしがどれだけ強い女か?
☺️😎
人に寛容であれ
自分に厳しく人には優しく
あたしは、自分がどう思われるか?を考えない。
ただ、いつも仲裁の立場にいる。
強い者に物申す時、強く責任を追求すれば 弱い立場のものが逆襲にあう。
弱い者を庇いつつ、強い者の尊厳を損ねない。
難しいのよ( ̄▽ ̄;)
どちらの味方になるか?
弱い者に決まってるけど、強い者が気付かなければ続くのよ。
電話魔が、ギャンギャン言うのは 自分が損をすると改めた。
もう60過ぎだよ?遅すぎだよ。
感情をむき出しにして自分を押し通す。
それがいかに損をしてるか?
あなた、損をしてますよ?と投げかける。
もう60の副隊長をどうするか?
総長は辞めさせたい、だけど首を切る訳にはいかない。
人間性を変えるには遅すぎる(笑)
ちょっと人のふり見て我がふり直せ
良い方に改めると 幸運はついてくる

ヒントをくれるんだけどね?
ピーン!とひらめく😃
誰も悪者にはしたくないじゃん