★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
元気だよぉ  ٩(。•ω•。)و
暑くて倒れそう🥵

見守る会からチケット予約までは前回と変わらなかったが!
そこから、新規で入らなきゃメルアドが間違えと出てくる。
チケットサイトが変わってた 。
Gメールを登録したよ🤨
そこに個人情報を入力してやっとこさ予約出来た。
今回
【TAPIRS TICKET】松山千春コンサート・ツアー2024秋 FC先行受付のお知らせ

前回
< Ticket Every ! >松山千春コンサート・ツアー2024春 FC先行受付のお知らせ

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
リニューアルのお知らせ
あったかーい(笑)
知らんけど🙄
初めに書いてあったわ
ただ 登録が必要とだけ
前回と違うでないかい‼️
リニューアルしましたので登録が必要と書いてくれたら ああそうなん?って
なったのかもだけど(笑)
千春さんには難しいでしょ?
iPhoneと二台持ち?

帰ってきてから、冷やし中華を作り
21時までが早かった。
棒ラーメンに冷やし中華のタレの作り方が袋に載ってて 1度作ってみたら
母さんが、冷やし中華がいい と。
食欲が無くても、冷やし中華だけは平らげた(笑)
錦糸卵も作って もやしは茹でて 
焼豚 カニカマ きゅうり
あたしはきゅうり抜き🥒🤣
次男も大っ嫌い
匂いだけで嫌がる(笑)
トマトも入れればよかった。
具だくさん(笑)
洋裁 料理 は適当に上手い(笑)
高菜のごま油炒めを作って
夜勤に持っていく
お金出してもいいから作ってきて‼️と
(´▽`*)アハハ
一人だけ1000円で作ってやってる。
赤字だけど、おやつを貰ってるから
🍪☕️
簡単だけど、めんどう😅

今回も北海道は札幌にありますSTVラジオ第3スタジオからお送り致します。

野外はもうないな?
オリンピック
柔道は面白いな
バスケットボール
ファールでしょ?
審判のくせ 
審判による 
凄いやん!
審判泣かせ
レッドカードだね(笑)

へーい じゅーどう

ひなは頑張ってたね。
テーピングが黒😆
夜中起きてたんかい!
曲はそっちのけかい?
8月8日
1977年昭和52年
厚生年金会館で初めてのコンサート

ギターの品評会🤨

歌詞カードを見なかったら点数をやる
試されたね😏

北海道大会
ここで事故か?
警察署から遅れる😱
5月9日落ちる
竹田さんから声をかけられる
千春のひとり歌
21:17
旅立ち
ニッカポッカの旅立ち
意表をつかれた姿と歌声のギャップ
🥸😃
1月25日
デビュー
ラジオ番組で歌手を出す事は稀である
やったね?
惚れられたね😎☺️

8月8日
ファーストコンサート
忘れられないコンサート😎😀
君のために作った歌から始まって
21:26
おいで僕のそばに
🤭💞
そうくるか
それで騙されるのよね🤣
花火はあった?

竹田さんが作ったプログラム?
9曲?多いね😅
7曲
2曲
語りが多いのか(笑)

8月は思い出深いよね
真夏のコンサートは北海道

ALFEEの坂崎さんへの
頑張れよ!(笑)

21:37
オホーツクの海
北海道の郷愁

あたしにはわかるよ😄
竹田さんは、手元に置きたかったんだよ。

旅立ちでギターを指摘(笑)
旅立ちで歌詞を指摘(笑)
旅立ちでデビュー(*´○`)o¶♪

泣けるでしょ?
黒のニッカポッカを着たのは
函館の1回

なんの迷惑よ?
なんのなんの( *´꒳`*)੭"
あ〜 チケットサイトか?(笑)
千春さんができないことは、ファンもできないわさ(笑)
年齢を見てみなさい!

母さんが大好きだった
21:54
人生劇場

母さんがいっつも好きで、レコードかけたり、これに合わせて踊ったりしてました。
どう言うわけかいつの間にか、俺の心の中に、この曲がずうっと残っていて、
フォークソング やってる俺なんだけど、この人生劇場だけは、自分のテーマソングみたいな気持ちで、これからもずっとやっていきたいなと思っています。
今日も最後まで聞いていただいて、本当にありがとうございました。