★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
元気だよぉ  ٩(。•ω•。)و

オリンピック始まったね。
開会式から物議を醸し出す(笑)
フランス人のセンスって革命とか
ギロチンとか 暴動好きなんかね?
市民が勝ち取った生首みたいな?
日本で言う戦国時代?
首を取って来い‼️ 的なね。
日本が、迷彩服で演技をしようもんなら批判だよね(笑)
市民団体の自警団の演出でも朝鮮人が悲鳴をあげる。
安倍元総理の銃撃の再現は喜ばれるのかね?
山上様様って
やっぱり、オリンピックは子供主体で考えるべきだよ。
できることなら多くの子供に観てもらいと。
東京招致は良かったと思う。
安倍総理のマリオは子供に喜ばれた。
コロナ禍の中 演出した人達は自慢をしていい。
国々を比較するゲスな人間はさておき
子供主体で競技は観せる。
子供には政治的も人種的も無いからね。
大人たちは、鏡にならなきゃね。

今回も北海道STVラジオ第三スタジオからです。
観てない😆
観たんかい!
曲降りてこんかい?
雨が降ってたん?
船に乗ってるから観てないやろ?
事故なく良かったね。

セリーヌ・ディオンは良いね〜
愛の讃歌
会館の大きさで声の出が変わる(笑)
柔道が苦戦してたね。
ロシアはその点 厳粛だよね。

そうなん?
八村を使いきれなかったか

そうなん
個人技プラス団体なんだよ
バレーは面白かった。
どれも精神的競技だもんね。
先週、観光ジェット船?漂流
大雨 パトカーが流されたって。
21:17
希望(岸洋子)
思い出が大きいね😃
21:26
わかってください(因幡晃)
😎😅
やだ😆

ポップコン出身
へ〜 中島みゆきグランプリ
ニッカポッカ
お前は歌手じゃねーな(笑)
土方の少年 これが民謡だよ。
フォーク

😃 😎
21:36
会いたい(沢田知可子)
これはまだ新しい歌
歌ってたσ(´∀`*)
元ちゃん推薦?😅
地名を間違えた?
変わるもんね😂

歌ってる?
声枯れ?😁
痰が絡んで〜
水飲みな!

粗探し😆すんなよ〜!
褒められた😁
 
定年を65にすれよ!
70過ぎまで働くつもりだけど🤣
60で15%カットだよ😢

やばいよぉ😱
産んでくれ❤️
次男とこが嫁さん妊活中
病院に行ったらしいけど 電話で
「俺も行かないけんのか?」
「標準より多いらしい(笑)
○○家はすげーな🤣」
いとこも子沢山(笑)
そう種はいっぱいあるらしい(笑)
あたし「治療に行ってるん?」
深くは突っ込まなかった。

21:56
泉谷しげる
春夏秋冬