★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
元気だよぉ  ٩(。•ω•。)و
バテバテの今日この頃
若い助手 サボり魔が退職した。
給料が安い
資格もとったのに😨
若いと言うだけで基本給が安い
初心者でも、あたしは貰ってる方だった。
資格を持ってたらまだ高い。

何してる?
札幌にありますSTVラジオから
空は晴れてるのに雨が降った(笑)

そうなんだ😅
クソ真面目な 町長(笑)
行きずらい都
行く気がない都(笑)

治安の良さの低下
殺人がいとも簡単にできる神経
ドラマで(笑)

共産党はあって良いって言う人いるけど、あっていいって言うのは、ドラマの悪人と善人の構図だと思った(笑)
共産党を退治する自民党みたいな(笑)

パリオリンピック
7月27日2時 開会式
東京であったら左派思想が騒がしかったやん?
パリだと批判が薄い(笑)
21:15
ホリデー

 凱旋門
行ったことないんかい!
映像だけで(笑)

あれね? 
意味は?
メルシー

カトリーヌ・ドヌーヴ
ソフィア・ローレン

21:25
シェルブールの雨傘

ちはるの声は好きだよ😘😎
歌声も大好き((o(。>ω<。)o))

ちはるは心で歌う(*´○`)o¶~~♪

若いね🤣
30か40のまま
葬儀屋さんのCMで歌ってるちはる🥸
発見 にワクワクする感覚
新曲にワクワクする

アラン・ドロン
21:37
太陽がいっぱい
格好いいよね
画像だけ🤣
千春さんはみにくいアヒルの子で
おっちゃんの役 
牧場?農場?
格好いいね(笑)
ヤクザのは妬け٩(๑`ω´๑)۶

金メダルの価値も下がったよね。
多くの人の手に なのかな〜

アメリカと日本 
人口密度と文化
😊😎

飲酒の自白はせんで良かったのに。
これが、単独なら隠せるからね。

大きいよね〜
これで 這い上がれたら最強だよ。

21:55
パリの散歩道

スポーツでクソ真面目な子はあんまり上位になれないよ。
いじめとか脅迫めいた性格じゃなく、
冒険心は大事で、タバコでも飲酒でも、気晴らし。
ただ、バレやしないか?と言う恐怖感があったら そこからは上がれない。
ストレスの逃げ道がなにか?

同じ競技ばかりでの過酷な練習に、
ちょっと 他のスポーツを取り入れる

病院でも、楽しく 日常生活に近付けるリハビリをメンタル面でも支えるのよね。
勉強中の夜食が楽しみとか😊
バスケットが趣味になった途端
タバコに走ったとか(笑)
興味と格好
その点あたしは、タバコは吸う気にならないし、酒は体に合わない(笑)
歌詞にもあるように、タバコを吸ってみる事もしたけど、買ってまで吸わない。
お酒は打ち上げで飲んでみたけど、目が回って トイレでもどすのがオチだったので、全く美味しいと思わなかった。
まあ、健康優良児 アレルギー無しの三兄弟を産んだ事が自慢かな(笑)

道端に咲く雑草の様に😄
伝えなけりゃ

そう言えば、アルバムをもう7年も出してないよ?
愛が全て 

早寝早起き じゃ降臨してこないかね?