https://youtu.be/TY1_Yyt4tLg?si=RZHKd78ZGilg0r3C

明日から日勤
ハードな日々がやってくる😆
誰と組むかが重要です。
変わってなければ2階
ママゴンとパートさん
滅多に2階にならないので2階のナースが なんで〜?と(笑)
あたし(が)いい と言ってくれる😄
クレームがつくより
が いい!って言ってもらえる方がいい

母親の退院が26日
経過は1,2ヶ月先に外来でと言うこと

8月には胃の方の内視鏡での切除
1週間くらいの入院

兄貴が、透析の準備
シャントと言うパイプの手術で昨日から入院してる。
今 医師からの電話で、いつ透析しても良いように準備をしとく、1ヶ月先か数ヶ月先か できるだけ先になるようにはしてる。
心臓の方もあるのでね。
でも透析は免れない😆

ひとつ言えることは
生きることへの選択
親より先に逝くことは親不孝って
命は永遠じゃないもんね

あたし自分の良いとこ見つけた(笑)
耳を出すと可愛い😊
ロングでもショートでも
なんですか〜 )👂🤚

明日は何が起こるやら(笑)