しかも明日はボスと口悪😰
最悪のパターン

日勤では、金ちゃんがピッチを持って コール対応。
が、ボスが「ピッチは誰が持ってる?
取ってくれんのやけど」と🤨

ピッチを取って?
金ちゃん「切れたら行かんで良いんやろ?」って
違う‼️ 取って「どうされました?」と聞いたら、反応がある。それから、切って 部屋番号を見て行く‼️
意地でも、取って 行ってます!って行動を見せなさい!
特に、助手の仕事をしている時は!
患者さんの事をしている時は取れんやろ?
それ以外は、全部取るつもりで行く‼️

ピッチの字が見えない🤣
あたしは、コンタクトに老眼鏡(笑)
金ちゃんは、努力をしないのよね?
メガネは? 
あるのにしてない。
新人さんは、おべんちゃら子に「はい、はい」と何度も二度返事をして
注意された😂
おべんちゃら子から聞いたんだけど。
新人さんにも 言われたん?とそれとなく😅
口癖は、直らないけど 努力は見られる。
彼女もおっちょこちょいな所がある。
金ちゃんも、新人さんも、話が終わってないにもかかわらず、はい!とかあ〜そうですね!とか取り敢えず返事をしてしまう。
あたしは、理解できるまで 「こう言う事ですか?」と応酬話法で 合致するまで聞く(笑)

だから、Twitterで バカだとか人格否定をして逃げる奴がいる(笑)
言ってることがおかしいから、理解できる様に 教えてるのに、反論が反論にならない。

郷に入っては郷に従え
これの元は中国だと(笑)
同じ意味を持つことわざでしょ?
自分を戒めることわざを、人を正すのに使ってはダメなん?(笑)
在日が戒めに使ってるなら、こんなことわざ不要でしょ?(笑)
言われる方が恥だわ。
言う方が、パワハラ系に思われてるけど(笑)
言われる方が恥でしょ?
それでも、宗教がら 食べない できない事は強要しないのが日本。

国に帰ったら殺されると言う不法滞在者
かたや
マララユスフザイさんの様な女子教育の解放を求めて戦ってる人もいる。
活動家と言うニュアンスは、日本では反社の様に聞こえるが、教育は平等と称えることは大賛成。
LGBTQの平等とは程遠い。